※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義兄の実家が遠く、みんなで遊びに来てくださいと強引に言われ、姉夫婦…

義兄の実家が遠く、みんなで遊びに来てくださいと強引に言われ、姉夫婦子供、私夫婦、母でいきます。
1泊は実家に、次の日は旅館をとるといっていました。(向こうが)
ですが何を思ったのか旅館をとっていないとのこと。
意味がわかりません。
GWなのでもう空きはなし。

数回会っただけで深い関係ではないのに、二泊も実家に?
信じられません。

気を遣わないでとその母親は話してるそうですが、そういうことじゃない。

親戚だとしてもあまり関わりないのに二泊も、ほんとに無理です。
姉も義母のこと意味分からないと怒っていました。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

私だったらお断りします。
また次回にします。とお伝えします。

  • ゆう

    ゆう

    ですよね。
    気遣うし泊まりたくない。

    • 3月18日