※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Nana
妊娠・出産

産後ダイエットについて悩んでいます。赤ちゃんがいて運動する時間がないので、現実的なダイエット法を知りたいです。成功された方、教えてください。

産後ダイエットについて……
最近ほんとに旦那に「お前ほんと太ったな」などと言われ悔しくて、、絶対痩せてやりたいです👊
運動しろと言われるんですが、まだ生後3ヶ月の赤ちゃんがいて、どこに運動する時間があるんだ!と言いたくなります😔
言い訳かもしれませんが、、現実的にできるダイエット法が知りたいです😢
産後ダイエット成功された方、どうやって痩せましたか???教えてください😢

コメント

deleted user

散歩されてませんか?
散歩で結構変わりましたよ😊

  • ♡Nana

    ♡Nana

    最近暖かくなってきてたまに散歩はするのですが、、、せいぜい10分程度で😥どのくらいの時間散歩されてますか…?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日1.2時間は散歩してましたよ✨
    10分じゃ運動にもならないので
    モーちょいしてもいいと思います笑

    • 3月18日
  • ♡Nana

    ♡Nana

    何時間単位なんですね!!
    頑張ってみます!😢👊
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 3月18日
りんご

家で踏み台昇降してます!以前は外を歩いていたのですが、同じ30分でも踏み台昇降の方がダラダラ汗かきます。テレビ見ながらできますし。赤ちゃん抱っこすると負荷がかかってより効果的かと思います!

  • ♡Nana

    ♡Nana

    踏み台昇降ですね!!!
    効果ありそう…さっそくやってみます😫
    ありがとうございます😔

    • 3月18日
きち

私も3ヶ月の頃はまだまだぱんぱんでした😂
完母+毎日のようにおんぶでご飯作ったりしてたら12㎏増えた体重が5ヶ月入る頃には14㎏減り結果−2㎏になりました💞
あとは産後用に買ったガードルまだ履いてます!(笑)

  • ♡Nana

    ♡Nana

    時間経って子供も重くなったりするとおのずと少し減ったりもするんですかね😥🤔
    産後用ガードルですね!!また履いてみます!🙇‍♂️

    • 3月18日
きち

産後ダイエットは半年が勝負って聞きました!子供重いですが抱っこじゃないと寝てくれないし筋トレだと思って😂(笑)
骨盤歪んでると痩せにくいってよく聞くので家の中では常にガードル履いてます!!
旦那さん見返してやりましょう!(笑)

  • ♡Nana

    ♡Nana

    あと3ヶ月…🤭
    筋トレ頑張ります👊
    骨盤やっぱりちゃんと戻さないとですよね😫
    ありがとうございます😭
    絶対痩せます👊

    • 3月18日
ぱぴぽんこ

子供が寝てる横で骨盤締める体操とかしてました☺️後は家の中でエアなわとびとかですかね😂妊娠前の体重より8キロ減りました(^ ^)今また妊娠してすごい増えたので産後動きまくるぞー😤痩せるぞ~!って張り切ってます😂😂

  • ♡Nana

    ♡Nana

    骨盤締めるのやっぱり大事なんですね😭調べてやってみます!!!
    エアなわとびですかー!!!
    汗かきそうでいいですね!!!
    マイナス89㌔なんてすごい……私妊娠前より+3㌔から落ちなくて😭

    • 3月18日
  • ぱぴぽんこ

    ぱぴぽんこ

    すみません😂😂😂
    マイナス89キロ笑いました😂😂

    半年~1年の間でするする〜って落ちていったのでまだまだ大丈夫だと思います😍

    • 3月18日
  • ♡Nana

    ♡Nana

    あ、、笑笑
    間違えました😂(笑)

    希望もって頑張ってみます😭

    • 3月19日
ゆうまま

私も旦那に産まれる前からデカくなったねって言われたので必死で痩せました。
産後3ヶ月で11キロ減です。
産後6ヶ月まであと3キロ減量しようと思ってます。
外の散歩は苦手なので、ショッピングモールをブラブラ歩いてます。
腹筋やストレッチもしてます。
あとは骨盤矯正に産後1ヶ月の頃から行って9センチも縮みました。
骨盤矯正は体重は変わらなくても、見た目がだいぶ変わりました。
頑張って痩せて旦那さんを見返してやってください。

  • ♡Nana

    ♡Nana

    骨盤矯正行ってみようと思います😭👊
    はい!!!ありがとうございます😭

    • 3月19日