※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

友達の3人目の出産にお祝いを贈りたいけど、何が喜ばれるか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

教えて下さい。
友達が3人目の出産を控えてます。
お祝い何あげたら喜びますかね・・・??
初めての出産ではないのである程度ベビー用品は揃ってるだろうし洋服も上の子のお下がりもあるだろうし・・・
何あげていいのか分からず質問させてもらいました。皆さんの意見を聞かせて下さい。参考にしたいと思います。

コメント

riri

2人目以降はお尻ふきを箱買いして渡しています😅
今のところ喜ばれています✨

ママリ

私は2人目以降は、トイザラスのギフト券とかギフトカードをあげてました!
後は友達にという事で髪にいいブラシとか!
すごく喜ばれましたよ😊

姉妹mama

西松屋とかアカチャンホンポのギフト券はどうでしょう✨
それなら、欲しいもの買えるし👍‼️

にゃんちゅ

私は2人目出産の時に、自分が使えるものをもらって嬉しかったです󾌾󾬍
ジェラートピケの部屋着、ボディクリーム、冷え予防の靴下、ヘアバンドなどをもらいました🌟

何をもらってもすごーく嬉しいですが、
ナイス!!🙌🏾と思ったのはオムツです!!笑

うちは新生児用をお祝いでたくさん頂いて、新生児用は1度も買わずに済みそうです😌

センスも何も要らないのに、本当に喜ばれます笑

ma-yu

3人目出産した時に、お友達からお祝い何が欲しいか聞かれて、3人目は女の子で洋服は何も持っていなかったので、普段使いできる洋服をリクエストしました。
なので、みぃさんも、お友達に何が欲しいか聞かれてみてはどうでしょうか?

ままり

服もお下がりあるし…と自分ではあまり買わないので、お祝いで新しくもらうと嬉しかったですよ😊

いつみママ

おむつケーキは喜ばれますよ。私も嬉しかったですし。みんな絶対におむつは使いますもんね。メーカーにこだわる人だと別かもしれませんが😅