※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

先週の土曜から風邪をひいていて月曜日から高熱続きで一昨日から熱が出…

先週の土曜から風邪をひいていて
月曜日から高熱続きで一昨日から
熱が出なくなったと思ったら
(鼻水と咳はしてるんですが)
最近なくなってきた夜泣きをするようになったり
昼間突然ギャン泣き奇声からの自分の髪の毛を
思いっきり引っ張ったり
自分の顔を叩いたり壁に頭を打ち付けたり
床に転げ回って叫びだしたり
自分の手に歯型がつくまで噛んだり
ご飯中はお皿のものを全て
床にぶん投げたり....などがあるのですが
病み上がりだからですかね?
今まで、確かに病み上がりは機嫌が悪いのですが
ここまでではなかったので
どーすればいいか戸惑っています😰😰
皆さんはこんな時ありました??
あと、こんな時はどのように接したり
ご飯を食べさせたりしてましたか??

コメント