※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
家族・旦那

旦那が遅番中に同じ職場の女の先輩にLINEしているのを発見しました(。-_-…

旦那が遅番中に同じ職場の女の先輩に
LINEしているのを発見しました(。-_-。)

内容は遅番ひまー。とか
また遅番のとき暇やからLINEしてまうかも!とか。笑
LINEする意味ある?!って感じです(笑)(笑)
内容もクソもない暇LINEをわざわざ女の先輩に。。

こっちは暇もなくあんたがおらん間も家で
育児しとんのじゃ。って感じです😇💭

普段は育児やら家事手伝ってくれてて
すごく優しい旦那なんですけど
私が気にし過ぎなのかな😩??

今週も旦那は遅番。LINEしてんのかな?😇
はぁー、モヤモヤする🤮🤮笑
すみません。愚痴でした(笑)

コメント

みぃ

私の旦那もです、、
暇でLINE送る意味なんなんだろうって思いますよね🤷‍♀️
しかも、可愛いとか今度会おうとかのLINEを見てしまってもうブチ切れでした(笑)
何回言っても隠れてやるのでまだ会ってないならいいやと諦めました😔

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    いや、ほんと意味分からないですよね😩💭
    そんな暇あるなら黙って働けよって感じですよね(笑)(笑)

    そのLINE内容だと私も
    間違いなくブチ切れます😑😑

    わたしも半分諦めかけです😭
    2人で会ったらアウトですよね(T^T)

    • 3月18日
Rino

送る意味が全然理解出来ないです😂💔
そんなの発見したら、当たり散らしそうですw

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ですよねー😩⚡️⚡️
    ほんとにLINE発見したとき
    旦那しばきたくなりました(笑)(笑)

    • 3月18日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

何で女の先輩なのか意味が分からないですよね。暇ならあなたにLINEしてくれたらいいのに。
男の先輩の方がましですよね。
気の無い女にそんなLINEはしません。ムカつくので即効やめてもらって下さいね。内緒で覗いたのかな?

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ほんとに男の先輩なら
    気にせずスルーできたんですけど
    女の先輩にわざわざ自分からLINEした意味分からないです😩

    最初はLINEの通知が表示されてて
    ん?ってなって気になったんで
    内緒でトーク画面見てみたら
    遅番中にもLINEしてました(。-_-。)

    • 3月18日