※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

ただの愚痴ですが、、、。長文です😅😅今日朝6時40分に仕事にいった旦那。…

ただの愚痴ですが、、、。長文です😅😅
今日朝6時40分に仕事にいった旦那。
その30分後電話がきて、「財布忘れたから今すぐ持ってきて」といわれ、急いで着替え、洗濯機を回して30分かけて、現場近くのコンビニへ。着いたと連絡したところ、「現場変更になって行けなくなったから、12時に今の場所にまた持ってきて」とのこと。近くにおじいちゃんの家があったけど、洗濯物があったので一時帰宅。干して、離乳食を作り食べさせ、私は朝ごはんを食べ、おじいちゃんの家で時間までゆっくりしとこうと思って家を出ようとしたら、旦那から電話。「また現場変わったから、その現場まで持ってきて。○○ら辺。後で位置情報送る。それと、途中でおにぎりとカフェオレ、カルピス買ってきて」といわれ、今からいかないと間に合わないとこだったので、娘を連れて40分かけて現場まで😭
それから、ひ孫に会いたいと前の日に連絡があったのでおじいちゃんの家に行き、どこまでいってきた?なんつくりよるの?どう行ってきた?と質問攻め😭
おかげで今、寝不足で頭痛と吐き気が😰😰
もう、財布忘れるの何回目か😰😰😰
いい加減にしてほしい😡😡

コメント

AI

大変でしたね💦
お疲れ様です😓
みーちゃんママさん優しいですね😊
振り回されたくないので私なら持って行かないです🤣

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    最初に持っていったのが間違いでした😅それから、何回も忘れ、その度に届けに行ってます😭😭断れない性格なので😰😰

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

えー、、、😂
これはさすがにキレそう😂笑

ゆとまる

それは大変でしたね😭
うちだったらお昼食べるな!って言いますね、、、
毎日なにかご飯持ってくことできないんですか?
それかいつも持ってくカバンや、携帯に忘れた時ように1000円だけいれておくとか?
なにか対策しないと何回もやられるのはこれからもずっとだとつらいですよね😭

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    作るのが大変だから、弁当は作らなくていいよ。といわれてます😅でも、毎回忘れて届けるほうがつらい笑

    ナイスアイデアです!ありがとうございます👍旦那にいっておきます!

    • 3月18日
  • ゆとまる

    ゆとまる

    うちは生まれてからはずーっとパン持たせてます😅生まれる前はお弁当めんどくさくておにぎりなら簡単だしって思っておにぎり作ってました(笑)

    私が働いてた時に財布の盗難怖くてやってた方法です😂笑笑
    みーちゃんママさんの負担が減りますよーに🙏

    • 3月18日
なっちゃ

忘れても持ってきてもらえるから大丈夫だと思ってるんでしょうね💧
私なら持ってかないです!何回もあるなら余計に!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    最初に忘れたとき、現場が家の近くだったので、自分から持っていったのがバカでした😭
    もう、今度から持っていきません!笑

    • 3月18日
うまる

お疲れ様です😭
5ヶ月のお子さんいて、ありえないです…😭
私ならブチ切れますし、一回目の時点でもう持って行きません💭
そもそも職場の人にお昼代くらい借りれると思いますし…
財布持って来させて、使いっ走りって🤬
ないかもしれませんが…休める時あれば休んでくださいね😢

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます。
    娘もご機嫌よく寝てたのに。って感じです😅夜泣きもあって大変だったのに振り回され、昼寝はできないタイプなので、ずっと起きてます😰😰

    • 3月18日