※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

高温期10日目で、体温が下がり持ち直したが、生理が心配。しゃっくりも。フライングは早いか。同じ経験者いますか?

高温期10日目です。基礎体温が一旦下がったけど持ち直しました。でも、いつも11日目か12日目から徐々に下がって生理になるので明日の朝体温を測るのが怖いです。
初期症状は特にないのですが、一昨日から単発のしゃっくりがたまに出ます。
フライングしてしまおうか…まだ早いか…
ソワソワしすぎて家事もろくに手が回りません…。
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

tomy

同じく高温期10日目です!!
そして体温も一旦下がって、また上がり始めました。同じだったのでコメントしました😊
私もフライングしたくてソワソワしてますが、もう少し我慢しようかなと思っていた所です😱

• まる

まる

コメントありがとうございます💓
    フライングしたいですよね〜😢
    明日の朝体温が下がってなければしようか悩んでます…
    でも撃沈したらショックだし_| ̄|○

• 3月18日
ミィ

私も高温期10日目でソワソワしてます😆
でも何となく生理前のような症状が…😓今腰痛がひどくて、横になってます😵

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    生理前症状と妊娠初期症状ってわからないから余計ソワソワしますよね😢

• 3月18日
  • ミィ

ミィ

ホント、わからないですよね💦もっとわかりやすく、症状別にしてくれたらいいのに😂
    そろそろフライングしたいです😅

• 3月18日
  • まる

まる

私も明日の朝フライングしちゃうかもです(笑)

• 3月18日