※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
子育て・グッズ

保育料の通知は届きますか?所得割課税額が不明で心配しています。

奈良市です。
4月から保育園の入園決まってますが、保育料は何か通知が届くのでしょうか?表を見て多分コレくらいかなーとは思ってるんですが、所得割課税額がよくわからないので…

コメント

あさみん

生駒市です。うちの子も4月から保育園です!
こちらは、29年度の所得で暫定の保育料の通知が4月に来て、7月からは30年度所得での保育料に変わるみたいです🙆‍♀️だいたい同じ感じじゃないかと思いますが🙇‍♀️

• トモ

トモ

ありがとうございます😊4月に通知がくるんですね!待っときます!29年所得は頭になかったです😅

• 3月18日
かいじゅうたちのママ

保育料の通知は4月入ってから
来るはずですよ😊
9月、4月が保育料の変わり目になるんですが、
いつもその月に入ってからと結構ギリギリです😅
去年の9月に保育料あがるのわかってたんですが、いつくるのかなーって思ってたら9月入ってからでした😓

• トモ

トモ

ありがとうございます😊ギリギリなんですね💦通知がくるのがわかっただけ良かったです!気長に待ちます😄

• 3月20日