※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

義母の知り合いらしき人(親戚じゃない)に「娘さんですか?」と聞かれたら…


義母の知り合いらしき人(親戚じゃない)に
「娘さんですか?」と聞かれたらなんて答えてますか?🤔
いつも、「いえ…」のあと言葉が詰まります😂
親戚とかなら「〇〇の嫁です」とか返すかもですが
そうでもない人なら別に自己紹介するまでもないし…と
返しに困ります😂😂😂

また旦那関連のことで「ご関係は?」と聞かれたら
なんて答えるのがベストなんでしょうか?🤔
病院とか基本的には「奥さんですか?」とか言われるので
YESでしか答えたことないんですが
稀に関係を聞かれることがあるので…🤔
家内…は、さすがにないし
妻もイメージでは大人な人が言うイメージで
28ではありますが自分が言うにはむず痒いです🙄✋(笑)

コメント

うさまろ⋈*

嫁ですって言います☺️
自分で言うのむず痒いですよね😂

  • Sapi

    Sapi


    自分で嫁って言うのも変かなぁとか思って
    なんて言ったらいいかいつも迷います🤣🤣

    • 3月18日