※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。子供との外食頻度について教えてください。平日の外食事例も教えてください。

専業主婦の方に質問です!
平日、私は子供と2人でよくランチに外食をするのですが
皆さんどのくらい行ってますか?
まだ幼稚園に行ってないのでお昼作るのが 面倒な時なんかはすぐ外で食べてしまいます。

出かけた先でのフードコートとか、買い物帰りにガストとか、そんな感じなのですが。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じです…
大体遊びに出ていることもあり3.4回は外で済ませちゃいます(^_^;)

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    あ、週3.4です。        

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    安心しました😂✨私も週二、三回は外で食べちゃってます💦
    家より外の方が食べるんですよね、娘も!😣

    • 3月18日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    楽に済ませたいですよね😎
    後片付けや準備もないし笑、その時間子供と遊んで良しとしましょう😆
    (一応ビタミン、タンパク質の量は意識してます!)

    • 3月18日
M

うちもよく外食しますよ😊
ちなみに今日の昼は、妊婦健診の帰りにガストでした!
一昨日もお昼パスタ食べに行ったので、週1~2回はしてますね✨

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいな感じです🥰✨
    皆さま外食されてるんですね!
    我が家も今日ガストでしたー😂
    お子様ランチ安いし塗り絵とかあっていいですよね👍✨

    • 3月18日
  • M

    M

    アンパンマンのグッズ欲しくてポイント集めてます😂
    ちなみに外食は他にどんな所行ってますか?✨
    周りの同じ月齢ぐらいの子持ちママは、大人しくしてないから子供と2人で外食なんて絶対行かないって人が多くて(´・ω・`)💦

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    ショッピングセンターのフードコート、
    カフェや、パン屋さんのイートイン、
    ガスト、デニーズなどのファミレス
    はま寿司、くら寿司などが多いですかね😂✨
    基本大人しいですが、食べ終わると遊びに行く!と言い出すのでyoutubeやアプリで遊ばせています💦笑

    • 3月18日
💎

子どもとはまったくいってないです💦下の子がまだ小さいからかな...お弁当買ってきたりは週1とかであります😂

deleted user

ゆっくり食べれないので2人で外食はほぼ無いですが、お弁当買ったりデリバリーは週3くらいでしてます😄
旦那のいる土日は昼夜ほぼ外食で済ませちゃいます💦