※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
その他の疑問

気にしすぎでしょうか?今月家が完成します。今クロスを業者の方が貼って…

気にしすぎでしょうか?今月家が完成します。今クロスを業者の方が貼っているので、今日も見学に行きました。まず扉を開けようとすると鍵穴にカギがささったままの状態。
寝室に造ってもらったテレビ台に、飲みかけコーヒー&タバコまさか室内で吸ってはいないと思いますがそれが目に止まりました。今まで大工さんだけの時にカギがささったまま、飲み物を置きっぱなしなどは絶対ありませんでした。今日は現場に大工さんの姿はなくクロス業者だけでした。私が細かすぎるのでしょうか?あまりにも大工さんがきっちりしている方なので気になりました😅

コメント

アーニー

おそらく引き渡し前にクリーニング入るからいいと思っているんでしょうが、言った方がいいですよ。

ゆっくり

飲みかけのコーヒーくらいならあまり何とも思わないですけど、タバコは嫌ですね💦
吸ってる、吸ってない関係なく、新築で吸って万が一、臭いやシミ、一部が焦げたり、火事になったらどうするつもりなんだろう…?って疑問ですね😰
私なら工務店にそれとなくチクッちゃうかもです😥

はち

いやありえませんね、タバコは特に!!
高いお金払うのは、購入者なので
言う権利ありますし、言った方がいいと思います!