※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

出産してから実母が嫌になりました。とても仲が良く、大好きでした。で…

出産してから実母が嫌になりました。とても仲が良く、大好きでした。でも自己中心的で短期でいつも、人の悪口を言ってます。少しでも気に入らないとキレるので、いつも気を使ってしまうし、頼ることもありません。毎日連絡くるし、殆ど毎日孫に会いにくるのですが、キレられたりするのが怖いしめんどくさいからイライラしても私がひたすら我慢してます。。私も母親になり、自分の子どもに対して、こんな言葉は言わないとかすぐキレたり、したくないなぁ、て自分の母親を見て思うし、あんな母親にはなりたくないです。
でも自分の母親だし、傷付けたくないし、、もう我慢するしかないんですが…💦愚痴ですね💦見て頂いて、ありがとうございます♡

コメント

ゆきりんりん

わかりますー。短期ではないですが自己中心的で人の悪口言うとこ同じです(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

いくら家族でもマイナスなことずーっと言われたら疲れてきますよね…💦何でも人のせいにする人苦手で。💦

• 3月18日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

私は言い返したり思ったこと言います(笑)どっちが親?ってくらい馬鹿というか無知だしイライラするかんじですー。。。自分のことは棚に上げてベラベラ話すとことかほんとイライラしますよー(笑)料理も下手だし尊敬したり憧れたりする母ではありません。自分の母に違いはないので仕方ないですが…,。

• 3月18日