※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
ココロ・悩み

出産後、旦那にLINEで不満を伝えた。旦那に期待はしないけど、言いたいことは言えた気がする。

とりあえず旦那をしばきたおす勢いで、出産により入院したりしたあかつきにやってほしくないことを、「まあ、あなたの性格なら無理だし諦めてるけどね」の言葉つきでLINEした。
なんかまだモヤモヤするけど、とりあえず言いたいこと言えた気がする。
まあ、旦那には期待もしないけれど。

コメント

してほしくないこととは何ですか?😱

• のぞみん

のぞみん

旦那の知り合い(私が会ったことないか、あってもほんの数回だけでしゃべったこともない人)を入院中の病室に連れてこようとする行為とか…他にもたくさんあるけれど、「のぞみんなら許すだろう」「のぞみんなら喜ぶだろう」と、私の意見を無視した行動をとられるのが嫌でたまらなくて、それを過去何度も注意してるにも関わらずやろうとするから、それを改めて諦めの言葉とともにLINEしました💦

• 3月18日