※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

運動率あげるのに成功したかた教えてください。なかなかできず、運動率もビタミン病院からの飲んでいますが半年変わりません…

運動率あげるのに成功したかた教えてください。
なかなかできず、運動率もビタミン病院からの飲んでいますが半年変わりません…

コメント

39110

知り合いの話ですが、トマトジュースを毎日飲む、禁煙、禁酒、サプリ以外に漢方を飲む、ボクサーパンツからトランクスに変える、サウナや暑い湯船に浸からずシャワー浴にする。
などをやって、少し改善されたと聞きました◎

riiiayaaa

禁酒はしませんでしたが、排卵日近くはお酒を控えて貰いました💡
夜はトランクスに履き替え、締め付けを軽減していたようです🙌
あと、サプリゼリーみたいなのを買って、毎日食べて(飲んで?)ました。

我が家は顕微授精で授かりましたが、いざ顕微授精するときには、運動率がほぼ0→30%くらいに上がってました!30%でも高くはないですが、努力が実ったのかなと思います。
ストレスも影響するみたいなので、無理せず、2人で頑張ってください✨✨

がんも

主人は運動率が悪く、調べた所
静脈精索瘤という病気が原因でした😂
日帰りで手術して来月結果を調べに行きますが、病院の先生からは7、8割の人が良くなるとの事だったので期待しています😹✨

まさみみ

牡蠣パワー凄いですよ❗
県外に不妊治療行ってるので、精液凍結2回分するために、1回目採って2日後にもう1回分採取になりましたが、牡蠣を食べてたら運動率が倍になりました✨凍結で顕微なのであまり私には関係なかったのですが…あまりにも効果がありすぎてびっくりしましたよ😊