※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

基礎体温表から推測すると、排卵日は3日か13日周辺でしょうか。ご意見をお願いします。

どうしても気になって仕方ないので質問させてください💦
この基礎体温表の場合、排卵日っていつ頃でしょうか?
3日周辺か13日周辺かな?とは思うのですが。
ご意見よろしくお願いします🤲😖

コメント

まる

あまり低温期と高温期の差がないように見受けられ、記録が途切れてしまっているので何とも言えないですが、もし19日以降に37度あたりをウロウロするグラフだったら19日前後に排卵した可能性が高いですかね🤔

たしかに13日に低くはなっているのですが、その後低温期と同じくらいの体温なのが気になります。
予測でしかないんですが、私なら13日あたりはまだ高温期に入ったとは思えないので19日前後もありえるかなぁと思いました😊✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    19日周辺は考えてなかったです💦
    やっぱりあまり差がないグラフですよね😩
    10日より今前は有り得ないでしょうか??

• 3月18日
  • まる

まる

お返事遅くなって申し訳ありません💦

そうですね…高温期に移行するのに何日かかかる時もあるので、もし、可能性があるなら10日あたりですかねぇ🤔
    有り得ないとは言い切れないですが、私なら10日より前での排卵は無かったと判断すると思います☺️

• 3月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

お返事をありがとうございます!
    やはりそうなりますよね💡
    私も同じ見方でした😊
    助かりました❣️

• 3月19日