※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

27日予定日で、骨盤の痛みや巣作り本能について相談。同じ週数の方の体の変化や出産の気持ちを知りたい。

27日予定日です!
今日起きたら、足の付け根が成長痛の様な痛みで凄く辛い😭
これが骨盤が広がる痛み?ですかね🙄🙄
骨盤が広がり始めてからお産までは早いのかな〜🤔
最近あまり張りはしないけど、
間隔とか波のない生理痛ぐらいの痛みが続くことがよくあります😩
あとは、普段めんどくさがり屋、片付け 掃除が苦手で
散らかり放題なのに、急にスイッチが入って
やっと水通しをしたり、買ってあったベビー用品を収納したり家を綺麗にし始めました(笑) 巣作り本能なのか🤣❓
同じ週数の方、体の変化はどんな感じですか😆❓

早く産みたい会いたい気持ちと
男の子だし、4月に産んであげたい気持ちと🤣🤣
とにかくソワソワしてます(笑)

コメント

lilmom

私も18歳で予定日も29日と近く思わずコメントしてしまいました💓
足の付け根痛いですよね( ; ; )
4月に産みたい気持ちもすごくわかります。笑
どちらにせよ出産はもうすぐです🌟ソワソワしますね🌟
お互い安産になりますように…🍀

  • Na

    Na

    わ!!ほんとや!すごい偶然ですね🥺💜
    ほんとに痛いです😩出産まで続くんですかね、、、、
    共通点が多くて嬉しいです🥰
    そーですね!お互い出産頑張りましょう!!!

    • 3月18日
こっぴー

性格が私と全く同じで思わずコメントしちゃいました😂💗

  • Na

    Na

    片付けとかですかね🤣❓
    片付けても片付けても
    元に戻す癖がないので
    すぐ散らかるなら散らかってていいやってなります(笑)

    • 3月18日
  • こっぴー

    こっぴー

    そうです😂
    突然やる気スイッチが入って掃除とか止まらなくなります😂
    なんてゆーんですかね、、気分屋なんでしょうね😞

    • 3月18日
  • Na

    Na

    止まらないの分かります🤣🤣
    今日はここ明日はここって出来なくて笑
    貯めてから一気にしちゃう派です笑
    あのやり切った感がたまらない、、、、🥺笑

    • 3月18日
  • こっぴー

    こっぴー

    ですよね😂
    今日めっちゃ頑張ったな、自分!って自画自賛しちゃいます😏

    • 3月18日