※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
ココロ・悩み

義祖母へのお返しに1万円ほどで何を贈るか悩んでいます。義祖母は80歳で義伯父一家と暮らしています。アイディアを教えてください。

先日新築祝いにと、義祖母から10万円ほどいただきました。
お返しについて旦那が義母に相談したところ、「1万円ほどで何か返したら?」と言われたとのことでした。

1万円ほどで義祖母へのお返し…どのようなものが良いか思い浮かばず悩んでいます💦義祖母は80歳くらいで、義伯父一家と暮らしています。

何か良いアイディアありますでしょうか?😣💦

コメント

うちは子連れ婚した時に祖母より10万円頂いて、フルーツギフト贈りました!
千疋屋とかのギフトで探すとその時期の旬なフルーツで10000円とかでセットにして送ってもらえますよ👍
あとはそこに4、5000円のお菓子もつけました!
普段高級なフルーツって自分じゃ買わないと思うんで、すごく喜んでもらえました✨

• ぽめら

ぽめら

コメントありがとうございます!✨
    フルーツギフト素敵ですね✨✨千疋屋検索してみます😊

• 3月18日
あ

私は義祖母には
お米、高めのお茶 にしましたよ!

• ぽめら

ぽめら

コメントありがとうございます!✨
    緑茶はよく飲んでいるようでしたので、良いものがあるか探してみます😊✨

• 3月18日