※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ瞑想禁止って言われる
お出かけ

今週の土日に家族で初めて箱根へ一泊二日、車で旅行します😂イチゴ狩りし…

今週の土日に家族で初めて箱根へ一泊二日、車で旅行します😂
イチゴ狩りしたかったのですが、やはりキャンセル待ち状態に…(T-T)無理そうなので、赤ちゃんがいても大丈夫な観光場所どこかオススメありませんか?✨
たくさんのコメントお待ちしています✨

コメント

deleted user

芦ノ湖、箱根園(水族館)、彫刻の森美術館、星の王子さまミュージアムがありますよー😀

和

芦ノ湖の海賊船乗るのも楽しいかもですよ🚢
乗り場付近にもベーカリーテーブルや、使いやすいカフェもあります☕️

子連れ関係ないですが、個人的には箱根神社のお餅おススメです😋

hoshiko

いちご狩りのシーズンが終わりかけなので、味はイマイチかもしれませんが…いちご狩りにこだわるなら伊豆まで足を伸ばせるなら伊豆フルーツパークもいちご狩りができますよ。他の果物の収穫もできるはずです。でも料金は高めです。

あとは、私は小田原に住んでいるのですが、箱根界隈だと箱根神社、芦ノ湖の海賊船、強羅駅近くの箱根公園などなどありますよ。

箱根湯本まで行くと日帰り温泉施設や駅前の商店街でお土産屋さん巡り、和菓子屋さんの足湯、かまぼこの食べ歩きなどもできます。

  • ママ瞑想禁止って言われる

    ママ瞑想禁止って言われる

    和菓子やさんの足湯気になります!

    • 3月18日
  • hoshiko

    hoshiko

    足湯だけの利用はできませんが、このお店の和菓子をいくつか買ってちょっとお湯に浸かるぐらいならタオルさえあれば利用できますよ。

    菜の花 足湯 箱根湯本と入力してyahoo!などで検索してみてください。

    一応スクリーンショットしたのを載せておきますね。

    • 3月18日