※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち♪
妊活

生理が遅れているため、高温期の日数が不明。検査薬は早めにするべきか、14日を待つべきか悩んでいる。

誰か私の悩みにアドバイス願います.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

いつも生理周期はだぃたぃ32日です。
なので今月の生理予定日は17日でしたがまだ生理は来ていません。
今月から付け始めた基礎体温ではまだ高温期14日目に突入してないので排卵自体が遅れて生理予定日も遅れているのかもしれません。
グラフで見ても高温期が7日からなのか10日からなのか分からず💦💦
7日から高温期なら今日で高温15日目です。
10日から高温期なら今日で高温12日です。

そこで皆様ならフライングしますか?
それとも遅い方で高温期を数え14日は過ぎるの待ちますか?
そもそも、どっちが高温期からわからず悩んでて💦💦

近々検査薬してもまだ反応でないですかね💦💦?

コメント

zizi221

ソワソワしますよねー(>_<) 私は待てない族なので明日にでもやってしまうと思います!(笑) 根拠のない回答でごめんなさい💦

ベビちゃん、お互い来るといいですね♪

• なち♪

なち♪

お返事ありがとうございますー♡!
    私も待てずにソワソワしてるんですがもしも真っ白だった時のことを思うと怖くて出来ないんです💦💦
    ただのビビリです(笑)
    今週末まで気長に待とうかなぁ。。。もしかしたら体温下がるかもやし。。。とか思ってますがソワソワ止まりません(笑)
    お互いベビちゃん来るといいですね♡!

• 2月22日
まなあつ

私はビビリなので、待ちますねー。
私は今周期、排卵が4日遅れて今日が高温期9日目です。
土曜日に不妊治療で転院するのですが、実はその日が生理予定日で(^_^;)
なので、高温キープしてたら金曜日にフライングしようと思ってます。
お互い授かれてると良いですね✨

• なち♪

なち♪

生理予定日の前日なら出るでしょうね♡!
    私は、今日で高温期13日!明日で14日になるので明日の朝もまだ高温期だったら買いに行こうかなぁ思ってます♡
    お互いハラハラドキドキですね( ´>_<` )
    二人とも授かれてますよーに♡

• 2月22日
  • まなあつ

まなあつ

明日か明後日くらいから体温下がるかどうかというところなので、毎朝合格発表見るみたいで心臓痛いです(笑)
    明日も高温キープしてるように祈ってます!
    お互い赤ちゃん来ますように❤

• 2月22日