※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい○*
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがひどく、マタニティ用の洋服や下着が必要です。どこで購入すればいいか教えてください。

12週でもう頭も体もはっきり判るんですね(´;ω;`)エコーみて感動しました。最近またつわりがひどくて何食べてもすぐ吐いちゃいます(T_T)ところでお腹も少し出てきたし、おっぱいも張ってるのですがみなさんはマタニティのですが洋服とか下着とかどこでなにを買ってますか?なにがあるとこの先便利なのかまったくわかりません(´;ω;`)教えてください(´;ω;`)

コメント

maimai

私も最初見た時は
感動しました‼︎♡

洋服はGUで大きめのワンピを
何枚か買って今も着まわしてます(笑)
下着はユニクロのブラトップが
おすすめです( ^ω^ )♡

  • りい○*

    りい○*

    感動ですよね(´;ω;`)
    もうこんなにお腹の中で大きくなってるんだなあってすごく感動して涙出そうなりました(´;ω;`)

    やっぱGUとかユニクロが無難ですかね!

    • 2月22日
希羽ママ

赤ちゃん用品が売ってあるところはだいたいマタニティ洋服は売ってると思いますよ!
下着はいつでも母乳を挙げられるように真ん中で止める奴のがいいかもしれないです!私は被ってつけるのだったのですが何回もおっぱいを出すとゴムが伸びてしまうので(´;ω;`)
腹帯を買う人がほとんどだと思いますが私は買わなかったですよ(^^)
産褥ショーツとかもあると便利ですね!(おまたのところでボタン止めのやつです)

  • りい○*

    りい○*

    そーなんですね!
    まだ早いと思ってたんですけど最近お腹とか胸とかきつくなってきて(>_<)
    でも売ってるとことかあんまり知らなくて(´;ω;`)
    赤ちゃん用品のとこいけばだいたいあるんですね!ありがとうございます(*´ω`*)

    腹帯とかどーなんですかね(>_<)
    なくてもいいのかあったほうがいいのかとかもよくわかんないです(TOT)

    • 2月22日
  • 希羽ママ

    希羽ママ

    腹帯は産後どうしてもお腹たるんじゃう人が締めるためにつけるものなのでりいさんがそういうの気にしない方であればいらないと思います(^^)

    • 2月22日
  • りい○*

    りい○*

    そーなんですね!
    どーなんだろ少し心配な気もしますが色々みたり調べてみます!

    • 2月22日
とおまママ

小さいながらも一生懸命生きてるんだなーって感動しますよねー♡

私は、マタニティ用の服はズボンしか買ってないです!
あとは、ゴムのちょっと大きめのスカートやワンピースをguとかで買ってました!
マタニティ用の服ってそんなに可愛いくないのに、高いから勿体無くて(´・ω・`;)

下着は、マタニティ用のを西松屋で買いました!
安くていいですよー(^^)

  • りい○*

    りい○*

    生命ってすごいなって思いますね(´;ω;`)💓

    マタニティ用品ってなかなかお高いのですねΣ(●゚д゚●)
    知らなかった…聞いてよかったです(>_<)
    西松屋ですね!行ってみます♪

    • 2月22日
ぽたこ☆

感動しますよね♡

体調は大丈夫ですか?(´・_・`)
悪阻って辛いですよね󾌹

私はニットワンピ着まわしてます\( ˙▿˙ )/
下着は西松屋で買いました!

  • りい○*

    りい○*


    本当感動して毎日エコーみちゃいます💓

    ありがとうございます(T_T)
    食べられないわけじゃないのですがやっぱりすぐ吐いてなかなか辛いときはつらいですが
    吐いちゃえば楽になるのでなんとか頑張ってます(´;ω;`)

    やっぱワンピが無難に楽ですよね!
    やっぱ西松屋なんですね!

    • 2月22日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    ほんとにこんな小さいのが
    頑張ってるって思うと
    泣きそうです󾌹󾬍笑

    そうなんですね(´・_・`)
    入院とかになる方もいますからほんとに悪阻って辛いですよね󾌹

    そうですね〜
    ワンピの下にタイツ履いたりしてます!
    ユニクロのやつも人気ですよね♡

    • 2月22日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    最後のユニクロのやつは
    下着の話です󾭛

    • 2月22日
  • りい○*

    りい○*

    小さいのが頑張ってるのに弱音なんて吐いてらんない!頑張らなきゃって毎日思います(T_T)

    入院とかまでいくとそれは辛い(´;ω;`)
    そこまでひどくならないといいですが(´;ω;`)

    わざわざ丁寧にありがとうございます(*´ω`*)
    姉がユニクロで働いてるのでお願いしようとおもいます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑

    • 2月22日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    検診で見る度に成長してて
    なんだかほっこりというか。笑
    生命って凄いなーって󾬍笑

    食べれてるならまだ大丈夫だとは思います󾭛
    水も飲めない人もいるみたいですからね󾌹

    頼み放題ですね♡笑

    • 2月22日
  • りい○*

    りい○*

    わかります!
    なので検診がすごく楽しみになります(*´ω`*)
    旦那になる彼にも赤ちゃんが動いてるとこ見せられたらいいなあ。

    みたいですよね(´;ω;`)
    飲み物まで飲めないと流石に辛すぎですよね…

    こーゆーときとても役に立ちます 笑

    • 2月22日
海ちゃんまま

吐き悪阻のようですしマタニティ下着のパンツはお腹締め付けないので私はらくで妊娠わかってすぐから西松屋で買いましたよー!
ブラもマタニティのもので授乳できるもの買いましたがそれはユニクロのカップ付きタンクとかでも大丈夫でした!服も授乳口付いてるものだと産後おっぱい終わるまで使えるので私は西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗などで多々買いましたね!
マタニティズボンは2着ほどあると洗い替えできるので重宝しましたよー!

  • りい○*

    りい○*

    ふむふむ。
    西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗ですね!
    色々回ってみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    まだまだ寒いのでやっぱズボンもあると冷えなくていいですもんね!

    • 2月22日
ぴっっくみん

下のズボンやタイツなどを、しまむらや西松屋で購入して上の服は普通の服屋さんで購入してました!

  • りい○*

    りい○*

    仕事でタイツ履かないとなので締め付けないタイツが欲しいんですけどそーゆうのもしまむらとか西松屋にありますかね?(T_T)

    • 2月22日
  • ぴっっくみん

    ぴっっくみん


    妊婦さん用のタイツありますよー^ ^
    バースデイやイオンにもありましたよ^o^

    • 2月22日
  • りい○*

    りい○*

    よかったー(T_T)
    イオンにもあるんですね!
    イオンで働いてるのでありがたいです(T_T)
    みてみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    • 2月22日
  • ぴっっくみん

    ぴっっくみん

    赤ちゃんや子供服コーナーの一角にマタニティ用品あったと思います^ ^
    お仕事頑張ってくださいね^o^

    • 2月22日
  • りい○*

    りい○*

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 2月22日
りんご

エコーで見る赤ちゃん、可愛いですよね💕
私は西松屋でマタニティのズボンを買って、上はチュニックなどを着てました。あとユニクロのワンピースも着てました。
下着はユニクロのブラトップ!これはよかったです。ショーツはバースデーで買ったものが肌触りがよくて好きでした✨

  • りい○*

    りい○*

    顔はわかんないけどやっぱ自分の子なのですごく可愛いです💓

    ブラトップとかでも全然大丈夫なんですね!
    締め付けなくて楽ですもんね!
    肌触りとかもかなり重要なのでその情報はありがたいです💓

    • 2月22日
deleted user

妊婦用はあまり買わない方がいいかも、私は結構つかわなかったです(笑)
前あきの服くらいですかね。

  • りい○*

    りい○*

    妊婦用だと妊婦のときしか使えませんもんね(>_<)
    以外と使わないですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月22日