※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

舌ベロってつぶつぶいっぱいあるじゃないですか。舌ベロの右の先のとこ…

舌ベロってつぶつぶいっぱいあるじゃないですか。

舌ベロの右の先のところのつぶつぶの2つくらいがちょっと晴れてる?大きくなってて歯や歯茎に触れると痛いです💦手で触るとちょっとプツッとなってて見た感じではよーく見ないと何も変わりはありません。(ちょっと赤いかなーくらい。)3日くらい痛いです。
病院に行く暇がなくてなかなか行けないのですがこれは口内炎みたいなものですかね。

ほっとけば治りますか?同じような症状になった方いませんか?

コメント

mama

同じか分かりませんが
私も今、舌先に口内炎があります💧
少しピリピリ?というか
切れてるような感覚があって
痛いところの周りが固いです。
徐々に痛みがましになってきてるので
病院に行くつもりはないです。
私と一緒かは分からないので
痛みが治まらなかったり
変色してきたとか
感覚がなくなってきたなど
あれば受診した方がいいですね💦

ぴこりーな

私も昨日まで悩んでました。
舌の細胞?つぶつぶの1つが少し大きくなって舌に力を入れると痛い感じです。
2、3日で治らないし、悪い病気じゃないかって不安に思ってましたが、今日は治ってました。
もう少し様子見て気になるなら病院に行くのはどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    よくなりましたか?

    • 4月7日
  • まる

    まる

    お返事遅くなってしまってすみません💧良くなりました!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ突然書き込んでしまいすみません(T-T)
    どれくらいでよくなりましたか?

    • 4月7日