※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那にムカつきます。携帯ゲームばっかりして次の日も仕事なのに寝る時…

旦那にムカつきます。
携帯ゲームばっかりして
次の日も仕事なのに寝る時間も遅いです。
自分で起きれるならまだしも
私がいないと朝起きれません。
それが更に腹が立ちます。
最近まともな会話なんてしてません。
私といるより携帯ゲームをしている方が
楽しいんでしょうね。
本当に嫌いになりそう(笑)
課金もしたりしてるみたいだし
今も早く寝れば?と言ったら
もうちょいしたら寝ると言って
まだゲームしてるしこの感じじゃ終わらない。
一時旦那のこと放置しとこうかなー
ゲームが友達みたいなんで。
私も好きなことして遊んでやろうかな。

コメント

みつ

勝手にさせて、こっちはこっちで楽しみましょう👍
私は旦那を起こすのやめました。自分のことは自分でして、とキッパリ言いました。

  • mai

    mai

    そうですね‼️
    明日というか今日は私は
    仕事休みなので起きずに
    ずっと寝とこうかな(笑)
    旦那は早く仕事行かないといけない
    みたいなんですがまだゲーム
    してるみたいです。
    もう勝手にしてって感じです!

    • 3月18日
  • みつ

    みつ

    それでいいと思います👍
    もう大人ですし、妻は母ではないですから!

    • 3月18日
  • mai

    mai

    はい!
    そうですね!

    • 3月18日
ニョッキ

女性に夢中になるより良いのでは?😂

  • mai

    mai

    まぁそれはそうですけど
    携帯ゲーム中イヤホンもして
    私との会話もほぼないからですね。
    完全に別世界みたいな感じです。

    • 3月18日
ニョッキ

携帯依存ですね😭あるといじってしまうみたいな 

  • mai

    mai

    きっとそれです。
    旦那はスマホとタブレットの
    2台持ちなんですよ💦

    • 3月18日
りんご

起こさなくて良いんじゃないですか⁉️
お母さんじゃないんだし😂

遅刻したら自業自得ですw

  • mai

    mai

    そうですね😂

    • 3月18日
ちゃむ

社会人として起きれないことがだめですよね😂👏👏

ほっといたらいいですよ!
起こすから、起こして貰えると勘違いします(笑)

  • mai

    mai

    甘えですね😂
    私が起こしてくれるというのが
    当たり前になってるんですよ。

    • 3月18日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    いけませんね!!!
    いなきゃいないで起きますから絶対(笑)
    社会人として必要最低限なことを甘えてはダメです!!

    もうほっといていいですよ(笑)
    それで怒ろうとなんだろうと「あなたは父親であると共に、大人として一社会人だから、自分のことくらい自分でやってください」と。はっきり言ってやってください!

    • 3月18日
  • mai

    mai

    旦那は逆ギレしてくることも
    あるのでそんときは
    放置プレイしときます👍

    • 3月18日
(・∀・)

うちの旦那も最近ずっと友達と通話しながら携帯ゲームしてます!
ほんと嫌になります(¬_¬)

  • mai

    mai

    私もそのゲームはするんですが
    私は最低限の家事やら何やらして
    時間に余裕ができたらするって感じです。
    しかし旦那は夜ご飯食べ終わられば
    すぐゲームしだしてなかなか
    寝ないです。
    共働きなんだから何かしら
    家事をしてくれれば私もきっと
    イライラしないと思うんですがね(笑)

    • 3月18日