※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

主人から子供っぽいと言われ、レスで悩んでいます。大人っぽくなる方法を知りたいです。

今日20歳上の主人から仕草が子供みたい(笑)と言われました😭😭😭
仲良し誘ったけど疲れてるからって断られたし…最近レスだし…
お子ちゃま扱いして、もうそういう対象としてみれなくなったのでしょうか?😭
どうしたら大人っぽくなれますか(´;ω;`)

コメント

a-chan

ママになってもお前は可愛いなって意味じゃないんですかね!?😭💔

今ここで言ってる思いをそのまま言葉にしてストレートに伝えていいと思います👍💕

• 🐻

🐻

え、そういうことですか?!褒め言葉のつもりだったんですか?!
    めちゃめちゃ傷ついて夜も眠れないんですが…(笑)(笑)

明日お説教ですね🙋(笑)

• 3月18日
  • a-chan

a-chan

え、違いますかね!?笑😭
    あたしにはそう思えたのですが👯💓
    男の人ってほんとに何も考えずに言ってると思うのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ☺️🍀

どんどん言ってどんどん不安なくしてください😁😁😁

• 3月18日
  • 🐻

🐻

最近ちょんちょんが無いのは私の事くそがきと思ってるからなんだ…おっぱい垂れたしな…゛👉👈゛
    って思ってました(笑)

ありがとうございます😭😭

• 3月18日
  • a-chan

a-chan

あたしなんて垂れる乳もないです👋笑
    糞ガキなんてとんでもない😭💔

ハッキリと、あたしとできないの?
    それとも、ヤル気になんない?って聞いちゃってもいいかもですね😭👌

• 3月18日
はらべこママ

ご主人もそれだけ離れた奥さんと結婚したのだから大人っぽくなってほしい訳ではないのかなぁ?と思います😍
素直にレスだったりとか、そーゆー対象じゃなくなっちゃったの??とか不安は直接話すのがモヤモヤしない鍵です!

20も離れてるならご主人は本当に疲れてるというか、体力が衰えてきてるのではないでしょうか😅
それに、大人っぽいのが好みなら20も下のあなたと結婚しなかったと思いますよ!

mm

うちも15上の主人に洗濯物のたたみ方がどうとか文句言ってるとよく「またガキが戯言言ってる…」って言われます😂
夜も誘いまくりますけど疲れてるから休みの前の日の夜にしてとか明日必ずするから寝させてとか言われます😂マジのガチで疲れてるっぽいので気にしてないです😂むしろ子供扱いされて甘やかされて日々ダメ人間になってってます😂ゆさんも全然気にすることないと思います🙂❤️

なえ

うちは12個上ですがそんな感じですよーそしてめっちゃ甘やかされてます😂💕笑
疲れてるのは本当なのでは?うちは年々おじいちゃんに向かっていってる気がします!笑