※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して1年たたないうちに、旦那に2回泣かされました。夏 1回目は入籍…

結婚して1年たたないうちに、旦那に2回泣かされました。

夏 1回目は入籍日から1週間後のはじめての私の誕生日だったのに、会社の人から飲みに誘われてそちらを優先し、一次会で流石に帰ってくると思いきや、二次会までいって結局日付またいで帰ってきました。私は家で一人で過ごし、すごく悲しくて涙がでてきました。(旦那は会社の人から飲みに誘われても行きたくない飲み会は断ったりできるタイプの人です。)
あとあと聞いてみると、やはり断れた環境であったようですが、私より飲み会を優先したようです。もちろんプレゼンもなにもありません。別になにも欲しくないけど、せめて一緒にいたかったです。

冬 2回目は風俗に行ったことがバレました。いつも飲み会にいっても遅くても23時くらいには帰宅します。しかし、その日に限ってめちゃくちゃべろべろに酔って2時にかえってきて、私が問い詰めたら吐きました。

2回とも全面的に謝ってくれて、それ以降は何事もなくもう3年過ごしてます。むしろ、それ以降はなんにもなく本当にいい旦那です。

はじめの1年目の旦那がウソのようです。
時々ふと、あの1年目の旦那と今の旦那はどっちが本当の旦那なのかな…ってモヤっとすることがあります。

悩みというか聞いてほしいことでした。

コメント

tuuuuu✧

うちもそーでした😂
結婚した自覚が湧いたのかな?って最近は思うようになりました😂😂
今だと夜飲み会に出るのも渋々いってる感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚が湧いたんですかね?
    うちの旦那も、会社の飲み会も2ヶ月に1回とかです。
    ハメを外すとバレることに気づいたのもあるんでしょうね。笑

• 3月17日
いちご

1回行って変わる旦那さんすごいと思いますよ!
今も昔も含めて本当の旦那さんなんじゃないですか♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外にも、お褒めの言葉ありがとうございます。

きっとはじめは不真面目な旦那だったんでしょう。笑
    結婚1年目の時はこの2回以外にもあったらほんとやっていけないって思ってました。

• 3月17日
  • いちご

いちご

二度あることは三度ありますからね!笑
    1度で直せるなんてほんとすごいと思います♪
    私は1度失敗するくらいなら全然怒らないです😅
    誰だって失敗はありますから♪
    次にどう変わるかですからね♪

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほーー!そうですよね。過去のことを言ってもしょうがないし、変わった今を信じていけばいいのですよね。
    ありがとうございます😊

• 3月18日