※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

タイミング法で通院中。多嚢胞性卵巣症候群でショックなし。クロミッド初めて服用中。卵胞チェックはD13でも可?

今周期からタイミング法で通院してます!

検査したところ多嚢胞性卵巣症候群でした😢
薄々感じてたのでショックはうけませんでしたが……

そして注射打ってもらい、やっと生理が来て
今日で五日目!

初のクロミッド今日から飲んでます
卵ちゃん育って排卵してくれますように😭
飲んだからと言って絶対排卵するわけじゃないですもんね~信じるしかないですが😢

飲み終わって3日目のD12に卵胞チェック行く予定が
日曜日のため、、四日目のD13でも大丈夫ですよね?🥺

コメント

🕊h❤️y🕊

初めまして🙋‍♀️
私も多嚢胞です💦
私が通院してる病院は12日〜14日の間に来てくださいって言われました✨
13日目でも大丈夫だと思いますょ🙌
気になるようでしたら病院に確認してみたらどうでしょう🤔

  • ma

    ma

    そうなんですね!
    のみ終わり頃電話してみようと思います😳

    • 3月18日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    病院に聞くのが1番ですね🙂
    ちなみに私もクロミッドあまり効果ないです😫
    でも人によると思うので、あまり気にしない方がいいと思いますょ☝
    1回のクロミッドで排卵して妊娠、出産された方もたくさんいらっしゃるので👶

    • 3月18日
ちゃんえり

私も多嚢胞ですがクロミッドの効き悪いです😂

  • ma

    ma

    やはりそーですか😭

    • 3月18日