※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

義母との関係が悪くて辛いです。会いたくないけど旦那や義母は会いたいと言います。離婚も考えていますが、話が通じません。

義母が嫌いすぎて.......。
会いたくもありません.......。

なのに旦那や義母は会ってくれと。

私が義母を苦手なのは旦那も義母も知っています.......。
散々ひどい言葉をかけられて、それ以来苦手になりました。
正直もう二度と会いたくない、ストレスすぎて離婚も考えている

と散々言ったんですけど駄目みたいです。

憂鬱すぎて辛いです😭

コメント

もなか

なんでそんなに会いたがるんですかね??不思議です。

  • n

    n


    私が未熟者だからと決め付けているのと、モンペに近い親だからだと思います。
    息子ちゃん♥って感じですね。

    • 3月17日
  • もなか

    もなか

    嫌ですね。
    会わなくていいと思いますよ。
    旦那さんは味方してくれませんか?

    • 3月17日
  • n

    n


    会いたくない会いたくないと引き延ばしにしていたので、ついに向こうがキレ始めてます😭
    シンママで一人息子なので、あまり逆らえないみたいです^^;私と話す時は味方してくれますが.......。

    • 3月17日
こぶたのきなこ

もし、会わなきゃいけないときがきたらこういう親はしっかり録音や記録した方が良いですよ!
後々縁を切ったりするとき役にたちます!
妊婦さんなのにストレス溜めさせられて辛いですよね😢
なるべく旦那さんに味方してもらって
身体大事になさってください!

  • n

    n


    有難うございます😭
    ボイスレコーダー、ちゃんと入れてます⭕

    ストレスで吐血したのに、まだ会わせようとするか.......と正直ガッカリしました😿
    旦那にはもっとちゃんと分かって貰えるように話し合います。

    • 3月17日
ダッフィー

旦那にまで会ってくれと言われるのはちょっと理解出来ないですね…
ネネさんが義母の事嫌と知ってるのに守ってくれないんですね😭💦

  • n

    n


    わたしが悪いようにしか義母は言いませんから.......。
    妊娠したことも、結婚したことも、
    私が全て悪いみたいです。
    じゃあどうしろって感じなんですが(T_T)

    イライラが募り早く別れたい気持ちしかないです😫子供とお金のためにしませんが、働けるようになったら即別れようと思います。

    • 3月17日