※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

愚痴です😭!GWまで義父に会わなくて済む〜ラッキーって思ってたらさっき…

愚痴です😭!

GWまで義父に会わなくて済む〜
ラッキーって思ってたら
さっき旦那に電話きて誰かと思ったら
義父…😑娘の動画を送ってほしいのと
来週の日曜に娘に会いにいくからと😑

高速で片道3時間かかるから
来るわけないって思ってたら
まさか来るとは…笑

義父に嫌なら言ってねって
言われたけどそんなん言えるわけないだろ!
言えないの分かって
聞いてくる義父にも腹たつ!

日曜は久しぶりの美容院を
予約してて楽しみにしてたのに
潰されて来る前から苛つくな〜🤣

あーーーいやだーーー
1時間とか短時間で帰るなら
GWまで待てばいいのにーーー

娘よ。人見知り発動して
ギャン泣きしてまえ!
そんときなら許す!!

ちなみに私の用事で病院
行った時に娘は看護師さんに
抱っこされてましたが泣かず…
看護師さんに人見知りしないのね〜って🙄

今から憂鬱です😨

コメント

りぃ

旦那さんにお任せして、美容院予定通り行っちゃうとかどぉですか🤣
嫌なら言って、って言えないの分かってますよね!

  • べーさん

    べーさん


    旦那に行ってきていいよ
    って言われたんですが
    義父が娘に何するか分からないので
    見張るためにキャンセルしました🤤

    絶対言えるわけないと思って
    聞いてますよ!!笑

    • 3月17日
  • りぃ

    りぃ

    義父さんが、やらかしそうな感じなのですね…それは不安ですもんね😣
    娘ちゃん、みさんの気持ちを汲んで大泣きするんだー🤣
    赤ちゃんは敏感だから、ギャン泣きしてくれそうですね😏

    • 3月17日
  • べーさん

    べーさん


    昔 離乳食を義父が自分の口で
    噛み砕いてあげてたそうですよ🤮
    それ聞いて絶対娘と離れない
    って決意したので。笑

    泣いてくれますかね😭
    看護師にはうんともすんとも
    言わなかったので🤔

    • 3月17日
  • りぃ

    りぃ

    昔の人あるあるですね😭絶対自分の子にはしてほしくないっ😱
    義父さん来る時間に、ちょうどお腹空かせておくとか眠い時間だと泣くかなー😏
    何事もなく、すんなり帰ってくれますように😭

    • 3月17日
  • べーさん

    べーさん


    なるほど!
    それ良いですね🤤笑
    旦那にガルガルしてることと
    汚いことしないでほしいとか
    伝えちゃいました🤣

    そしたら断ろうか?って
    聞かれましたが、そんなこと
    したら私が悪者ですもんね🥺

    • 3月17日
  • りぃ

    りぃ


    旦那さんは味方な感じですね😊
    やって欲しくないことは、バシバシ伝えて娘ちゃん守ってもらいましょ🎶
    次回からは、予定があるとかなんとか理由つけて、しれっと訪問も断ってもらっちゃいましょー😁

    • 3月17日
  • べーさん

    べーさん


    でも昨日人をばい菌扱い
    するなって言われましたが🙌
    そんなつもりはないんですけどね😂

    朝にまた義父くること
    嫌だーみたいな雰囲気だしてたら
    そんな嫌なら断わるって言われましたが😳
    断ってほしいけど嫁が嫌がってる
    とか言われたらどうしようって
    思ってます。笑

    • 3月18日