※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
現実の小人
家族・旦那

旦那が本当嫌い、と思っちゃいます😑今日は休みだったので私はどこかにお…

旦那が本当嫌い、と思っちゃいます😑

今日は休みだったので私はどこかにお出かけしたかったんですが(普段は1人で子供二人連れて、だと大変なのでスーパーや公園に行くくらい)花粉症がひどい、と朝から不機嫌。
育児の息抜きでお出かけしたい気持ちも分からず、家族サービスもできないのかってイラつきます。

車二台タイヤ交換して「疲れたー。」とため息連発。午後はずっと携帯いじって、いびきかいて昼寝して終わり。
子供が遊んでー、とパパに言っても不機嫌なまま相手にせず。
結局一日でトータル五分も遊んであげてないと思います。
下の子がギャン泣きしてて私が手を離せなくても知らんぷり!
抱っこくらいしろよ、と思うし。

夕飯になって「どこかに出かけなくてよかったの?」なんて言ってきて何今更言ってんだよって感じ。

そもそも、不潔というか出かけるまで洗面も歯磨きもしません。つまり今日みたいに一日出かけなかった日は、夜まで洗顔や歯磨きしません。
そのため、少し近づくと口臭がひどく、吐き気してきます。

他にもいろいろ細かいことがありますが、最近ホントに生理的に無理、嫌いです。ストレスです。
「離婚」すら考えますが、子供もいるし考えが甘すぎるかなーと分かってはいます😓

同じように夫が嫌いな方は、今後長い人生寄り添っていこうと諦めてる、というか割り切ってるんですか?

コメント

まるママ

今更感、すっごくわかります!!

私は、私はしようと思えばいつでも離婚出来る!!と思って、自分を慰めています。
いよいよ無理と思ったら離婚しよう、と思って、そのために一生懸命働こう!とか、いざとなったら離婚出来るように、計画しています。

• 現実の小人

現実の小人

素晴らしい!
    今すぐしてやるって訳じゃないけど離婚してもいいように夫には依存する生活ではなく、自立出来るようにってことでしょうか!
    私もそのように気持ち的に割り切っていようと思います🙂

• 3月18日