※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の成長に喜びを感じています。人見知りが始まり、夫ではなく私の抱っこで泣きやむ姿に癒やされます。授乳時間が幸せで、離乳食が始まるのが寂しいです。

男の子って可愛いですね😍産んでわかりました。最近人見知りが始まって、さらに可愛く思えます😩❤️家でも本気で泣いたら夫じゃなく私の抱っこしか泣きやみません😂おっぱい欲しがって泣くとこや抱っこしてほしくて泣くのも可愛すぎます😩💓授乳時間も幸せです☺️もうすぐ離乳食が始まるけど、だんだんおっぱいの時間が終わるのかと思うと寂しくなります😢💓

コメント

たっくん

わかりますわかります😚💕
なんなら二人目も男の子でいいと思うくらい男の子ラブです(笑)
その時期はほんとママしかダメ!って感じですよねー(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
1歳くらいなってくると、行動が、、(笑)男の子の本能のまま生きる!って感じでアホさが出てくるので、それがまたたまらないですよ😂😂やることがほんとバカだなぁって思います(笑)女の子は友達の子達見てても賢くて、すごいなぁって🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😆💓
    本能のまま生きる🤣めっちゃ楽しみです😍素直なんっしょうね〜😂
    私も2人目が出来たとしても男の子でもいいなーと思います😣でも今は息子と2人でラブラブしたいです😍笑

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

男の子って本当に可愛いですよね😍❤️❤️❤️
私もおっぱいの時期終わるの寂しかったです😂
今のうちにたくさん思い出作ってくださいね😂❤️

おっぱいが終っても今度は言葉とか抱きつきとかで違う可愛さが出てきますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです☺️❣️
    そうですよね〜😭😭卒乳までまだまだですが、あっという間なんだろうなと思うと寂しくなってます😩💓写真におさめとく?と思い自分で撮るも難しくて、変なショットばかりです。笑
    また違う可愛さが出てくるんですね❤️楽しみです❤️

• 3月18日
たろすけ

男の子可愛いですよね😍!
最近はねんねする時にこしょこしょ声で「おかーしゃん、大好き」なんて言ってくれます😂♡
1人で遊んでいて、ふと寂しくなるとトコトコ近くに来て「おかーしゃん、ギューってして」なんても言ってきますよ♡
でも、女の子は女の子で可愛いです(*⁰▿⁰*)✨
まだ3か月ですが、これから出来ることが増えてきて、男の子とはまた違った可愛さも増えていくのが楽しみです(*´꒳`*)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー❤️可愛すぎます🤣️💓読んでて幸せな気分になりました🌸
    成長が楽しみです〜❤️
    毎日スマホのカメラフォルダ見てニヤニヤしてます!笑
    きっと女の子も可愛いですよね❤️というか我が子って可愛いですね😍

• 3月18日
ありさ

可愛いですよね!❤️
あたしは産むまで絶対女の子が良くて男の子って分かった瞬間ショックだったのですが、生まれたら男の子の方が甘えただったりして、もう可愛すぎます😍
今はやんちゃで悪い事が得意でクソガキ!って思うことも多いですが、なんやかんや言ってもママが一番で甘えてきたり、ママ!チューって満面の笑みでチューしてくれたり小さい彼氏みたいで可愛いです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう愛しすぎてやばいです🤣❤️親フィルターかかってますが、めっちゃ美男子に見えます😂️💓
    男の子って甘えたなんですね💓これからの成長楽しみです❤️

• 3月18日
ANGLE

分かります!私も産んで男の子の可愛さ分かりました😍
本当に小さな彼氏でたまにキュンとする一言を言ってくるのでたまらないです😂
これからもっともっと可愛い姿見せてくれるので楽しみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🤣❤️もう可愛すぎて食べたいです!🥺ほっぺにかぶりついてます笑
    早くお話したいです❤️今のあうーあうーも可愛いですが😂❣️

• 3月18日
さくら

かわいいですよね😍
うちもママじゃなきゃダメで他の人が抱っこしていると泣いてるのにママのところきたら泣き止みにこにこします💓その姿にぎゅーってしちゃいます😍
女の子が欲しいと思っていたのに今となっては息子がかわいくて仕方ないです( *´艸`)❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうなんです🤣❤️❤️泣き止んでニコ〜にやられます🤣💓もう絶対離さないよ😭😭😭って思います笑
    これからの成長も楽しみですよね❤️

• 3月18日
sooooooo

子供は可愛いですよね(◡̈)❤️

あたしが抱っこして泣き止んでくれたり、隣で寝てる時なんかきゅんきゅんします( *´艸` **ウフ♡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです❤️❤️女の子も可愛いんでしょうね❣️
    そうなんです!泣き止んでくれてニコニコされたらきゅーんです😍💓💓❣️

• 3月18日
pii

わかりますぅー
4ヶ月半で寝返り、6ヶ月でズリバイ、7ヶ月でつかまりだち、8ヶ月でハイハイ😢‼‼‼❤❤❤
かわいすぎて...
ママにぴったりくっついてきて、もぉめろめろでヤバイです
旦那は男同士だからちゅーはしないと言いますが私はほっぺちゅーしまくりですし、添い寝してるときは最上級の幸せMAXです(笑)❤
ほんっとに男の子かわいいです(ノ≧▽≦)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからいっぱい成長があるんですね〜🤣❤️❤️❤️
    可愛すぎます🤣️💓楽しみです🌸
    私もほっぺにチューしたりかぶりついたりしてます😂❤️
    ねんねの顔も可愛すぎてずっと見てられますよね❤️😆❤️

• 3月18日
810

男の子ほんまに可愛いですよね💕
うちはもう5歳ですがまだまだ甘えたで可愛いです😊
女の子はまだ1歳ですが可愛いですね😊💕男の子とはまた違った可愛さです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳になっても甘えたで可愛いんですね😍❤️❤️めっちゃ楽しみです🥺💓メロメロです🤣
    女の子も可愛いですよね️💓我が子ってこんなに可愛いもんなんですね😍️💓❤️

• 3月18日
  • 810

810

今でも寝る時手繋ごっ!って言ってきてニヤニヤしちゃいます(笑)
    我が子は特に可愛いです💕

• 3月18日