※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

つい先ほどのことです。お風呂入ろうと同居している1階に行くと義父が〇…

つい先ほどのことです。
お風呂入ろうと同居している1階に行くと
義父が〇〇(長女)もう寝ちゃったわ!
今日はお風呂いいやん。寝かしたれ。って言われました。
は?なんの権限あってお前が決めとんの?
風呂入る入らん勝手に決めんで。
てかもうすぐお風呂ってわかっててなんで寝かすの?
旦那に電話したら、え?今から入んの?だと。
こんな時間まで何してたの?と言われたのが20:30。
わかってます。いつもは19時にお風呂20時就寝です。
ですが昨日は子供3人連れて私が車運転して旅行行って
帰ってきたんだから少しは言い方考えて欲しかった。
朝から熱あって体調悪いって言ってあるのにこの言い方。
だったら1人で1日3人みてみろ。
どんだけ大変か知らんくせに、俺には3人子守するのむり
とか言っててそのくせに4人目欲しいとかふざけんな
私殺す気か。給料も高くない休みもない残業ばっか

コメント

ねこ🐾

うちは勝手に寝ちゃって
お風呂やめたりします!

義父が起きているのを
わざわざ寝かしつけたんですか?

  • あ

    1人で勝手に寝てたなら仕方ないんですが眠そうだと抱っこして寝かしつけるときもあります。
    何もない日ならともかく明日は幼稚園なのでお風呂に入れたかったです。
    タバコ吸った汚い服で寝かしつけは
    迷惑以外何にでもないです。

    • 3月17日
なだなだ

旅行帰りで疲れて寝ちゃったんですかね。
お出かけとかで寝ちゃった日は、うちではお風呂諦めること良くあります。 

まぁ、義父に言われるとなんかイラっとしますよねー💦

  • あ

    昨日夜旅行から帰ってきて昨日もシャワーで簡単にすましただけなので明日は幼稚園あるのでお風呂入れたかったです。
    そこなんです!義父が勝手に決めるなって感じです。

    • 3月17日
あめり

1階で娘さんをみててもらったんですよね😥?
義父さん悪いように私は思えないです💦

  • あ

    みてもらったというか
    一緒の空間にいたって感じです。
    義父は酒飲みながらTV
    娘はパズルしていました。

    • 3月17日
あ

全て私が悪いんです
要領悪くてできそこないの私が悪いです
結婚したのも同居したのも全部自分です
コメントありがとうございました

きぃ☺︎

1人で3人の子どもを見るのは絶対大変ですよ💦
1人でも大変だと思ってるのにほんとすごいです✨😣
色々考えてやってるのに横から口出されたらほんとイラっとしますよね😅
しかも明日幼稚園で前日もシャワーしか入れなかったら尚更今日入れたいと私も思います💦
毎日ほんとお疲れ様です😭✨

  • あ

    返事遅くなってしまいすみません。
    コメントありがとうございます😢
    私なんか全然ですよ💦
    生理前で余計気持ちのコントロールができなくて…
    ほどほどに頑張ります!

    • 3月19日
yuren

子ども3人いて体調悪くて義親と同居されてる時にそんな発言、イライラして当然ですよ😭
全然出来損ないじゃないです!!
なかなかストレス発散できるところないですもんね😓😓
そんな時は甘いものでも食べましょ!
いつもおつかれさまです✨

  • あ

    返事遅くなってしまいすみません😢
    そう言ってもらえて気持ちが楽になりました。
    甘いもの食べます!
    わざわざコメントありがとうございます😭

    • 3月19日