※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アピ
家族・旦那

子供が動くようになって目が離せないのに、旦那はアプリゲームばかり。…

子供が動くようになって目が離せないのに、旦那はアプリゲームばかり。言わなきゃ家事もしてくれないし、何回言ってもしてくれないことが多い。話しかけても大半が聞こえてないのか返事しない。ストレスばっかりたまります。
皆さんどんなふうにストレス発散してますか😖💦もう色々限界です😥

コメント

まこ

ウチもです!
私はけっこうすぐに実家に帰ってます!

いないと寂しいとか言うくせにゲームばかりだから実母にビデオ通話して「パパゲームばっかりやから明日泊まりに行こうかなー!」って聞こえる様に電話してます!

• アピ

アピ

私も週一ペースで泊まりに1時間かけて帰ってます😓
    最初だけ可愛がってあと放置なんですよ😥
    なるほど。実母参加型で試してみるのも手ですね!

• 3月17日
きいたろう

一昨日、30分くらい、鍵閉めておうちの外に追い出しました。笑
ニヤニヤが止まらなかったです(^∇^)

• アピ

アピ

すごい!!閉め出しですか!
    うちアパートなので難しそうですが、是非試してみたいものです😂

• 3月17日
marumaru

我が家もさっき同じ状況でした。娘が頭打って泣いてるのにスマホ、スマホしてるからそばでつかまり立ちでよろけても咄嗟に手が出ないんだよ😡家事なんてなーんにもしません。

夫のお金でわたしだけ高いスイーツ買って昼間たべてます🥳わたしの両親にひたすら愚痴って、夫の顔をつぶしてます🥳夫はわたしの両親の前ではいい子ぶるので。

• アピ

アピ

ほんとにイライラしますよね!新しいお父さん見つけてこようか!と言いたくなります😔
    夫のお金ってところがいいですね。買い物の時私もこっそり買ってみます😍やはり両親は強みですね。

• 3月17日