※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなみ♡
妊娠・出産

葉酸の摂取を忘れて不安になっています。同じ経験の方いますか?

こんにちは。第二子妊娠中です。
今日キッチンの掃除をしていたら葉酸のタブレットの瓶が出てきて、全然飲んでないことに気がつきました(≧∇≦)1人目の時は初期から毎日欠かさず飲んでいたのに…
2人目妊娠時は、初期の時に購入して一週間飲んだくらいです…

今になって、摂取してないことに不安になってきました…
同じような方おられますか?>_<

コメント

おがゆ

わたしは一人目も二人目も特別飲んでないですσ^_^;サプリをわざわざ買って飲まなくてもいいかなと思って食事で摂るようにしてます( ^ω^ )

• わかなみ♡

わかなみ♡

そうなんですね。私は食事で摂れてるかはわかんないですが…少し安心しました(>_>)ありがとうございます♡

• 2月21日
るかこん

私も1人目の時は口にするもの、身体に良いもの色々聞いて調べたりして摂取してましたが、2人目妊娠中悪阻が酷かったせいもあり、口に出来るものが少なかったので葉酸とってませんでしたが、元気に健康な赤ちゃん産まれました^ ^
また、葉酸も摂取しすぎるとあまり良くないとも聞きました^_^;

• わかなみ♡

わかなみ♡

健康な赤ちゃん。ほんとそこが心配で…>_<安心しました。
    葉酸摂取のしすぎも良くないんですね‼︎知らなかったです…

• 2月21日
ロールパンナ

私も一人目気にして飲んでいたけど、先生に聞いたら本当の初期に必要なだけで、飲まなくても大丈夫って言われて飲んでませんよ♬

• わかなみ♡

わかなみ♡

そうなんですね。少し安心しました(>_>)ありがとうございます♡

• 2月21日