※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
お金・保険

旦那が貯金の金額を隠しているか心配。聞いた方がいい?

もし旦那さんが貯金の金額にウソをついていたら何か言いますか?

昨日旦那がネットバンク?アプリから見れる残高のページを開いていてたまたま後ろを通って目に入り見てしまったんですが、私には生活ギリギリで貯金も車1台買えるくらいしかないよ。と言われていたから、まさかとは思いましたが、どうみても桁が8個でした。
近々家も買いたいねと話しもしてたので黙って貯金してるのかなと思うんですが、このまま知らないふりをして良いのか、聞いた方が良いのか悩んでます。。

隠れて危ないことしてるんじゃないかとか色々思ってしまって昨日から全然落ち着けないです汗

コメント

独身時代の貯金も一緒になってる、本当の事を言ったらもっとお金を欲しいと言われるので私はころもさんの旦那さんと同じように旦那に伝えています😌

• ころも

ころも

なるほど〜あえて言わないのも家族のためなのかもしれないですね〜_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月18日
すん

私なら知らないフリしておきます!
私も旦那に隠してる口座あります😂
聞いた後しらばっくれられて口座変えられたりする方がいやですし、万が一、万が一離婚なんて事になった時の為に、こっそり観察しながら財産分与から逃げられないようにします!

• ころも

ころも

確かにですね〜
    知らないふりしてるのが一番ですね。8桁はさすがに貯めてるみたいだから使ってはないと思うんで、一安心ということにしておきます笑

• 3月18日
空色のーと

独身時代のものもあるのでしょうし、知らぬ振りでいいと思います‪‪💦‬

• ころも

ころも

知らないことにしておきます!万が一お金に困ったら旦那がなんとかするでしょう笑 ということで!

• 3月18日
☆ママ

隠れて危ないことしてる人は
もっと羽振りがいいと思います😂

私もつい最近
旦那に貯金額教えてもらっていなくて
毎月カツカツと言うから
家買うなんて無理だね と言ってたら
俺は家を買いたい
実は独身時代からの貯金と毎月勝手に貯金してて結構額があるんだ
って残高見せてきました😂

• ころも

ころも

あーなるほど!
    悪いことしてたら貯めるじゃなく、使うがほとんどですよね!
    旦那はブランドに興味あるけど毎月カツカツだからと買ってないし、今は子供用品にしかお金かけてないですからね。。贅沢はしてないので単純に貯めてるだけでしょう。何も知らないふりをしておきます笑

• 3月18日
ドレミファ♪

結婚してどれくらいですか❓
そのお金は結婚する前のものではないですか❓

あるって いってないよりはいいと思います😁

私も旦那に黙ってるお金は八桁ですよ😌

• ころも

ころも

結婚してもうすぐ3年です!
    主人は今30なので、貯めようと思えば貯めれるのかな?とは思います。物欲も人よりないし、今は子供にしかお金をかけていません。なので悪いことはしてないのかなって感じです。
    知らないふりして穏やかに過ごします笑

• 3月18日
タマ子

独身前の貯金を投資して増やした…ってのはないですか?

無いよりいいじゃないですか!
私なら聞かないな。

• ころも

ころも

確かにないよりは良いかもしれませんね!何かあったときに旦那が何とかしてくれると前向きに考えて、知らないふりをしておきます笑!

• 3月18日