※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日過ぎても来ない。PMSとは違う症状で検査は陰性。妊娠か生理か不安。経験者いますか?

生理予定日4日経過しました😵
生理前のような腹痛が時々あるけどなかなか生理こないなぁー
仕事してると腰が痛くて痛くて😞
下っ腹がどーんと重く、キリキリと痛む時があります😓いつものPMSとはなんか違う気が。。
予定日1日経過で検査しましたが陰性。
どうせまた生理来るのだろうと思って生理を待ってます😖
こんなんで妊娠した!生理普通にきた!
って方います?

コメント

さっちゃんママ

私まさにそんな感じでしたよ。
生理痛あるのに生理こないなーって思ってたら生理予定日2-3日前から足の付け根がチクチクし始めました! それで妊娠してましたよ!
いつものような生理のイライラもなかったです。

  • 🔰

    🔰

    いつ検査薬しましたか??

    • 3月17日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    予定日の次の日に検査薬してくっきり陽性でした!

    • 3月17日
  • 🔰

    🔰

    フライングして陽性がでたってことは。。
    排卵が早かったんですかね?😌

    • 3月17日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    私が使ったのは生理予定日から使えるやつだっのでフライングではなかったですよ😊

    • 3月18日