※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
雑談・つぶやき

臨月食欲やばいよーーー 出産近づいて完全に油断してるし家にいると暇で…

臨月食欲やばいよーーー 出産近づいて完全に油断してるし家にいると暇で食べちゃう😭 これからは食べた物記録して、日中晴れてたら絶対散歩する!!あとちょっと気合い入れ直すぞーーー

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

偉いですね!😭
私はもう諦めて体力作り+食べ納めって思って好き勝手してます🤣(笑)

• haa

haa

一度太ったら産後戻せない気がして😭
    それに産後も授乳で夜中起きてる時に食べて太ったりするのかなあなんて心配で…😭

• 3月17日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

産後完母で食べても食べても増えることなく痩せていきましたよ!🤣
    なので今回もすぐ戻る~って調子こいて食べてしまってます😂(笑)

• 3月17日
  • haa

haa

えええ、そうなんですね!!
    それならちょっとくらい…🤤🍰

• 3月17日

もう37週ですしいつ陣痛きても大丈夫なようにしっかり食べて体力つけてください☺️❤️!
    産後結構ハードなので食べとかないとしんどかったです(><)

• 3月17日
  • haa

haa

たしかに自分の美容より無事赤ちゃん産めるように体力付ける方が大切ですよね…!
    初産なので産後の経験談めっちゃタメになります🤔✍️

• 3月18日

そうですよ!(笑)お産って体力すごい使うので食べれる時に食べてた方がいいです!
    私もいまケーキとアイスたべました🤣(笑)

お互いあと少しで赤ちゃんに会えますね😘❤️
    元気な赤ちゃん産みましょうね(*ˊ ˋ*)

• 3月18日
  • haa

haa

ケーキとアイスいいですね〜〜 私も最近甘い物欲がすごいです🤤

しんどいこともあったけど今はもう赤ちゃんに会えるのがただただ楽しみです💓
    お互い残り少ない妊婦生活頑張りましょう〜🤰💫

• 3月18日