※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

不妊治療で辛く、性格が悪くなってしまい、妊婦と会いたくない気持ち。夫が臨月のお姉さんを送り迎えしていて悲しい。高温期12日目で生理がきそうで辛い。

不妊治療辛いです。どんどん性格悪くなっていくのが本当に嫌です。
夫の姪っ子、妊婦のお姉さん会いたくないっておもってしまいます。。うまく笑顔がつくれなくなってしまいます。
夫は今臨月のお姉さんの送り迎えをしています、なんだか悲しくなってしまい今、泣いています。
高温期12日目ですがまた生理きそう。。辛いよー。
なんで私の所に来てくれないの。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
こんな性格な自分じゃなかったってよく思います!
親からあんたは笑顔が一番の取柄みたいなこと言われたけど最近笑顔から遠ざかってる気もします😅

• はやぴ

はやぴ

コメントありがとうございます。
    今誰かにこの気持ちを知ってもらいたくて思わず書いてしまいました。
    職場で子供の話とか、子供が来ると笑顔が引きつってしまいます。
    本当は子供大好きなのに。。(;_;)

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場でそんな話には敏感になりますよね😅💦
    私も顔ひきつってること多いです💧

• 3月17日
  • はやぴ

はやぴ

はやく授かりたいと願うばかりです。
    お互いはやくママになれるといいですね♡

• 3月17日
まえ

気持ち、痛いほど良くわかります。私もそうでした。

• はやぴ

はやぴ

とても辛いですよね。。
    仕事にも行きたくないです😭
    疲れてしまいました(TT)

• 3月17日
  • まえ

まえ

仕事行きたくない気持ちも分かります。なんていうんでしょうね、もうなんにもしたくない感じになっちゃうんですよね。食器洗い上げもしたくないし、掃除機だってかけたくないし…私だけかな。

• 3月17日
ともも

めっちゃ分かります!
私もはやぴさんも全く同じで、主人の甥っ子、そして2人目妊娠中のお義姉さんに会いたくないと思ってしまう自分がいて、すごく嫌になります😞
ちょうど2週間前の日曜日、お買い物に行ったスーパーでほんと偶然に会い、無視する訳にいかないので喋っていたのですが…
内心は、早くその場を離れたくて仕方ありませんでした。
「滅多に来ないけど来た」と言ってましたが、ほんとタイミング悪過ぎて嫌でした。

• はやぴ

はやぴ

まさに私と一緒ですね(;_;)
    夫はお姉さんが2人いるのですが2人とも子供いるからなにかと任されることが多くてモヤモヤしてしまいます。
    今日は美容室の送り迎えでした。自分の旦那さんにやってもらってって感じです。
    スーパーでばったりも無視できないですもんね。そのあとズーンって気分が落ちてしまいそう。。😢

• 3月17日
  • ともも

ともも

それはモヤモヤしますね😭
    お姉さんはご自分のご主人にはお願いはされないのですか?
    もし私なら、旦那がお義姉さんの送り迎えなどをしていたら、ブチ切れます(笑)😠

• 3月17日
アーニー

私もそんな時期がありました。
娘ができる前です。
でも会いたくない気持ちは封印して、
子どもにはニコニコしていました。
そして心の中で、お友達紹介してね、と
目で伝えてましたよ。

• はやぴ

はやぴ

私もアーニーさんみたいな気持ちにならないと赤ちゃんも来てくれなさそうですよね。。
    私もそう思っていようかな(*´-`)

• 3月17日
くるみ

気持ちすごく分かります。
私も、旦那の妹がもうすぐ出産で、お正月とかに帰ってもみんな子供がいて私の居場所がありません。
今体外をして、一回は妊娠してくれてでも流産してしまい、そこから中々できません。
今体外4回目💦ため息と涙しか出ません

• はやぴ

はやぴ

治療してやっと授かったのに流産してしまうのは本当に辛いですね。。
    なかなか立ち直れないですよね。
    私も体外覚悟しています、今人工授精3回目なので。私よりくるみさんのほうが本当に辛いと思うのに(;_;)
    私もクヨクヨしてられないですね。

• 3月17日
  • くるみ

くるみ

不妊治療って本当に終わりが見えないですよね💦
    私はお金が間に合わなくて旦那とどうしようかと話しあってます。保険がきかないのが本当にいたい。
    神様は本当に不公平ですよね😥

• 3月17日