※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

保育園での遠足におにぎりを持参することになりました。お弁当箱がないため、小さな容器に詰めて持っていくことを考えています。普段お弁当を持っている方はどんなお弁当箱を使っていますか?

保育園で遠足があります。おにぎりを持参するようにいわれてますが、うちの子はよく食べるのってお弁当箱?に一口サイズにしたものを詰めて持っていこうと思いますが、なかなかいいサイズのお弁当箱、タッパー?がなくて悩んでます。。保育園で普段お弁当の方、どんなお弁当箱使ってますか?

コメント

歳上ですみません(^_^;
うちは、普通のキャラクターが描いてあるやつです

• めるめる

めるめる

すごい!ドラえもん!!今週使うから早く買わないと💦💦💦

• 3月17日
mmm

うちも遠足で使うぐらいですが、、一般的な子供用のお弁当箱のサイズです!

• めるめる

めるめる

おかずも入れてこの大きさですか?

• 3月17日
  • mmm

mmm

そうです!食べてる姿を見てないので、足りてるのかどうなのかわかりませんが🤣🖐

• 3月17日
みーさん

小さいなとは思いますよね。

遠足など行くと、遊びたくてろくに食べないから、普段より少なめが良いよーと先生に言われました(笑)

我が家もアンパンマンです😄

どこにでも似たようなやつありますよ!それにデザートケースで良いです

1歳だと難しいですが、100均にプリントアルミあるので、それにおにぎり包んでます 今はキャラ弁飽きておにぎりばかり

1口おにぎりだとしたら、100均にふりふりしておにぎり作れるやつもあります

とりあえず、子供服屋さんでお弁当箱、100均でお弁当グッズ探すのありです

シリコンのおかず入れも良いですよ

おかぁしゃん

セリアのトイ・ストーリーのお弁当箱と小さめの果物入れの二個使ってますよ〰️😍

• おかぁしゃん

おかぁしゃん

キャラクターの好みが変わることを想定してセリアで買いました😂

• 3月17日