※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

来月、友人の結婚式があります。娘はその頃もう少しで8ヶ月になります。…

来月、友人の結婚式があります。娘はその頃もう少しで8ヶ月になります。
式場までが電車、新幹線で4時間くらいかかる距離で、本当は旦那と子供と3人で車で行く予定でした。

しかし今月旦那の体調不良で仕事を連日休んでおり、できれば来月は休みをとりたくないと話しています。有給はあるのでとろうと思えばとれます。
そこで私と娘だけで行けないか考えてるんですが、2人で行くなら電車、新幹線で片道4時間、、ホテルで一泊します。荷物はダンボールで送ろうかなと考えています。強行突破すれば出来なくもないと思いますが、皆さんならどう思いますか??

コメント

式中お子さんはどうされるんですか?
大変だとは思いますが、行けなくもないかなとは思います。

• まこ

まこ

あ!それを考えてませんでした!😨

行けそうですが、式に連れて行くのは難しそうです😓なかなか機嫌がもたない方なので💦やはり2人で行くのは難しそうです、、
    また旦那と相談します。ありがとうございます😓

• 3月17日
怪獣あんこら

そもそも、友人はお子さん連れの参加はオッケー何ですか?💧嫌がる人も居るので…。一度確認してみては??
荷物は先にホテルに送るとか?抱っこひもとマザーバックの移動かな?と思います…。

• まこ

まこ

そうですね、、元々旦那に預けて自分だけ出る予定だったので、確認が必要ですね💦でもやはり娘と式に参加するのはなかなか厳しいです😓

お休みとれない訳ではないので、、もう一度旦那と相談してみます!ありがとうごさいます!

• 3月17日