※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ
産婦人科・小児科

さいたま市の成田レディスクリニックで出産予定の方へ。予約金の支払い時期や早めの分娩予約について心配です。分娩予約がいっぱいになることはあるのでしょうか?上の子供は診察室に入れますか?

さいたま市の成田レディスクリニックで出産された、または出産予定の方!
予約金はいつ頃払いましたか?
11月頃出産予定なのですが、早めに分娩予約しないとすぐ埋まってしまうでしょうか?かなり人気みたいなので。。。
最近さいたまに引っ越してきて、横浜よりも産院が少ないことに驚き、成田レディスクリニックはその中でも大人気のようで、とても心配です。
6ヶ月くらいで分娩予約したという方がいたのですが、診察をずっとここで受けていて、6~7ヶ月で予約しようと思った時に「分娩予約いっぱいです」と断られることはあるんでしょうか?

ちなみに上の子は一緒に診察室にはいれますか?

コメント

蓮田市の成田レディスクリニックですよね☺️
2人目も成田さんで出産予定です😊
私はどっちも予約金の説明受けた次の検診で払ってしまったので一つ目の質問には答えられなくてすみません…

診察ですが…一緒に入れますよ😄
いつも息子を連れて行っています!

• まさ

まさ

回答ありがとうございます!
    蓮田市でした😅
    予約金の説明があるんですね!
    1人で上の子を連れて行くのが不安だったので安心しました^^*

• 3月17日
ほのち

私も成田さんにお世話になってますが里帰り予定なのでここでは産みません😊
予約するまで里帰りですか?それともここで産みますか?とずっと聞かれました😅

6ヶ月まで待ちたい理由はなんでしょうか🤔?
産婦人科少ないのでここでと思ってるなら早めに予約した方が良いと思いますよ☺️

診察はいつも一緒に入ってます✨
でもママが何かされる💦といつもギャン泣きです😂

• まさ

まさ

回答ありがとうございます!
    結構病院側から予約の話をしてくれるんですね!いろいろ調べるとギリギリで予約してる方が多い印象だったので、安定期にはいって自分から予約の話をしないとしてもらえないのかと思ってました(^^;
    病院側から予約の話をされたら早めにした方がよさそうですね!

• 3月17日