※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃ
子育て・グッズ

4ヶ月の男児の母です。抱っこ紐で装着が簡単で軽量コンパクト、安定感がある商品を探しています。外出用や家庭用に使いたいです。

おすすめの抱っこ紐があれば教えてください!

現在生後4ヶ月、身長大きめの男児の母です。今使っている抱っこ紐は着ける時に一度赤ちゃんを寝かさねばならず、外での着用時に苦労しています、、。

重視するのは、装着しやすさ、軽量コンパクト、安定感です。首は座ったので、良い抱っこ紐があれば、外用でも家用でも買いたいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

スポンジ

半年くらいからか推奨ですがモンベルの抱っこ紐がすごい評判良いですよ!

• ままちゃ

ままちゃ

モンベルですか!知らなかったー!
    アウトドアブランドで大好きなので、チェックします☆ありがとうございます(^^)

• 3月18日
momonosuke

アンジェレッテの抱っこ紐使ってます。とにかくシンプルで簡単に装着できます😊首すわり前から使用できるものです!

• ままちゃ

ままちゃ

ありがとうございます☆アンジェレッテの抱っこ紐は知りませんでした。シンプルに使えるの、重要ですね。チェックしてみます^_^

• 3月18日

わたしはベビービョルン買いました。
他を使ったことがないのであれですが、抱っこしてカチッとはめるだけなので楽かと。

• ままちゃ

ままちゃ

ベビービョルンはやっぱり安定した人気ですね。今度私もお店で装着を試してみたいと思います☆ありがとうございます(^ ^)

• 3月18日