※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お仕事

包括支援センターで主任ケアマネージャーをしている女性が、隣の市で包括を立ち上げる誘いを受けています。子供のことも考え、転職を検討中。フルタイムでの残業が心配で、話を聞きに行くか悩んでいます。

転職についてです。
今、包括支援センターで主任ケアマネージャーをしています。隣の市で包括を立ち上げるからと声を掛けてもらっています。社会福祉士も持ってるので、どちらの職種でも良いと言われてます。小さい子がいる事も知ってて、優遇すると言ってもらっています。
ただ、上の子が小学生になるタイミングでパートになろうと漠然とですが考えています。
転職を考えているので、声を掛けてくれたようです。魅力的ではあるけどフルタイムで残業とかあると続けられないな💦💦とも思います。
やりたい仕事ですが、子供との時間を考えると悩みます。
話だけでも聞きに行くか、もう断ってしまうか😥
皆さんなら、どうしますか❔話だけでも聞きに行きますか❔

コメント

めがねさん

話だけでも聞いてみます!
今後のライフスケジュールも
そこで相談してみて、それでもと
言ってもらえるなら
やってみてもいいかな!と。

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    そうですね❗話だけ聞いてみるのも良いですね😄

• 3月17日
なにぬねなっち

私も同じくケアマネ、社会福祉士で、包括ではなく社協に声かけてもらったことあり、お話を聞きに行ったことあります(^o^)
残業ないとは聞いてましたが、時短などの対応が難しいかもと言われたので、お断りしました。
お話聞かないと、聞いておけばよかったー!ってなることがあるかもしれないので、一回聞いてみるのをおすすめします(^o^)

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    条件としては魅力的なので、断るのも悩んでました💦💦
    お話だけでも聞いてみようかなと思います😃

• 3月17日