※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay--a
家族・旦那

はじめての事で悲しいです。今まで産後の性欲がなくしたくないけど夫婦…

はじめての事で悲しいです。
今まで産後の性欲がなくしたくないけど夫婦の関係を保つために嫌でも相手をしてました。
ここ最近は4日に1回とかで仲良し中は頭の中で他の人を想像しないとだめでした。
先週仕事の異動があり、仲良しは1週間に1回と言われその日が来ました。
今日は2回ね!と朝から言われてたのですが冗談だろと思っていました。
そして夜、したくなかったけどやってる間、私が睡魔の方が強くて半分寝てる状態、、。だけどとりあえず演技で終わりました。
終えてからは主人が水を飲みに言ってる間に私は眠くてガチで私が寝てたのですが、
もう一回やるぞと。。
寝てる私のズボンを脱がしてきたので
「え!眠いからヤダ」「2回目は私がやる気もないのにきついよ、むり!」と全力で嫌がると怒って「じゃぁ、買い物ついていっても2回目は行かないからな!」とか色々言ってきました。

性の事で仲悪くなると翌日が最悪なひになるので、それは避けたいがためにやることに。
しかし私は眠すぎて寝てました。気づくと仲良し最中。
寝てるところいれてたんだ。。と。

終わった後服を着せてくれましたが、
旦那はそのままスマホいじってゴロンしてました。

2回目の行為は、自分が性処理器でしかないと感じました。奥さんが寝てるのに、それでも2回目やる?と。

2回目拒んだときに、じゃぁ離婚する?!って言われました。

終わった後、涙が止まりませんでした

コメント

ママリン

なんかレイプに近いですね。
夫婦でも相手が嫌がっていたら同意を得ていない性行為なのでレイプだと思います。

愛情や思いやりはそこに一切存在していなかったわけですし、旦那さんひどいですね。

たまねぎ

大丈夫ですか?
読んでて涙が出てきます。
悲しすぎる。妻の事を何だと思ってるんですかね。旦那さん、そんなんで満足してるんでしょうか?信じられません。
理性的かどうか、相手を思いやれるかどうか、セックスにはその人の本性か現れると思います。日常でも辛い思いしてませんか?大丈夫ですか?

ふね

私も全く同じで本当はしたくないですが、嫌々している感じです。
私の主人は私が寝ると諦めてはくれるのですが、仲良ししたいオーラを常に出してきてしんどいです。
嫌いになったわけではないのですが、とにかくめんどくさいし寝たいですよね。
出産という大仕事をしたんだからもう少し理解して欲しいなぁというのが本音です。
旦那さんと冷静に話し合ってもう少し寄り添ってくれたりとかしてくれそうにないですか?