※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

娘が授乳後になかなか寝付かず、片方のおっぱいだけでなく両方をやると時間がかかり、寝不足になっています。この状況は一時的なものでしょうか?

3日ほど前から娘が日付け変わってからですが、1時間に一回のペースで起きます😂授乳したら寝るのですが、、、
目もずーっとつぶっていて寝ぼけてそうです💦
授乳は片方のおっぱいで前なら大丈夫でしたが、片方だけやって布団に下ろすとなきます😂
両方やってから下ろしてるので時間かかってさらに寝不足😰おっぱいもやり過ぎ+歯が当たって痛いです
そして5:30に起きる笑
一時的なものでしょうか?

コメント

123

うちもまったく同じ感じです!
以前ママリで相談して、おっぱいで寝かすと余計に起きる子になるというご意見が多く、おっぱいで寝かすのはやめていますがそれでもなおりません😅
一時的なもの!?とはいえうちはもうかれこれ2〜3か月続いています😂😂

• りな

りな

おっぱいダメなんですね💦
    楽なのですやっちゃいます😭
    2、3ヶ月もそのような生活してるんですね😭
    大変💦なんとかならないんですかね?😭

• 3月17日
  • 123

123

わたしも楽なのでダメと思いつつやってましたが最近はやらないようにがんばってます😭
    時期的なものなので仕方ない、起きるのが普通、とみなさんに教えていただきました😅
    1日もはやくもう少し長く寝るようになってほしいですよね!!

• 3月17日
  • りな

りな

そうですよね💦
    起きるのが普通と考えて割り切りたいと思います笑
    早く夜に一回も起きずになってもらいたいものです🥺❤️

• 3月17日