※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏生まれ
妊娠・出産

妊娠検診で元気な赤ちゃんを見て喜んでいたが、エコー写真を貰い忘れてしまいました。赤ちゃんが動きすぎて写真が撮れなかったのか気になります。写真が貰えなかった時の赤ちゃんの様子を知りたいです。

2週間ほど前に、妊娠検診で病院に行きました。
その時、腹部エコーで赤ちゃんがとても元気に動いていて手足を動かしたりかわいな❤️と思っていたのですが…。
自宅に帰ってからエコー写真を貰ってなかったことに気がつきました😅
もしかして、動きすぎてて上手くエコー写真が撮れなかったのかな⁉️😂とそれならそうと言ってくれれば元気すぎですね…とか先生に話せたのに(笑)
エコー写真が貰えなかった時の赤ちゃんの様子とか覚えていたら教えて下さい🍀

コメント

ma

私もこないだ顔を胎盤に埋めてて上手く映らなかったらくれませんでした😂😂変でもいいから貰えるもんだと思ってたのでビックリです笑

• 夏生まれ

夏生まれ

娘の時よりも結構動いてる感があって、うまく写らないこともあるのはしょうがないと思っていたのですが😂💦次回貰えなかったら、聞いてみます👂😆✨

• 3月17日
める

エコー写真もらえなかったときは
単純に先生の渡し忘れでした(・・;)
こないだもらえなかったんですけど〜と伝えたらもう捨てちゃったので 身長と体重だけでしたら 記録渡せますがどーですか?といわれました。

• 夏生まれ

夏生まれ

そうだったんですねぇー😭💦渡し忘れされるくらいなら欲しかったなぁ〰️😫💦次に赤ちゃんに会えるまで長く感じちゃいますね‼️

• 3月17日
  • める

める

その日はエコーのDVD頼んでいたのでだからかな?ともおもったんですけど、DVDにちゃんと記録されてなくて。その日の記録は何も残らなくてショックすぎてなきました笑笑笑

• 3月17日
  • 夏生まれ

夏生まれ

えー😱それは、病院のミスってやつですね‼️せっかくの記録が…😢ショック過ぎてそれは泣きます‼️私も‼️

• 3月17日
  • める

める

旦那にめっちゃ馬鹿にされて その瞬間あ。むり。こいつむり。っておもいました笑

• 3月17日
  • 夏生まれ

夏生まれ

えー💦そんな旦那様…😭
    馬鹿じゃないです😑‼️
    お腹にこの子を授かった時から私なんか親バカ炸裂です❤️❤️❤️🥰
    なんですかね⁉️この差は…🤣(笑)

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

個人のクリニック→総合病院に転院しました。
クリニックの時は何も言わなくても貰えてたのですが、総合病院は事前に欲しいと言わないと印刷しないとのことでした😂
前々回は貰えたんですかね?貰えているなら単に渡し忘れじゃないですかね😰
動いてようが、顔が隠れていようがエコー写真は貰えましたよ😃

• 夏生まれ

夏生まれ

私も前回、総合病院に転院しました‼️えー💦それは、早めに言って欲しかったパターンですね😣前回の病院は、5枚とか普通にくれてました🤣(笑)今度、欲しいと伝えてみます🍀

• 3月17日