※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

旦那が協力的で完璧なパパで、寂しい時もある。息子に羨ましい気持ち。息抜きや疲れていないか心配。旦那にできるサポートは何か考えている。

息子と同じくらい旦那が大好きです!
家事も育児も私よりできるんじゃないか?
と、錯覚してしまうくらいの旦那。
何なら母乳以外なら完璧です👌
そんなパパを持つ息子が羨ましいです😳💦
母親になったのに、まだ恋をしているみたいな感情で情けないですが、、、旦那がいない日なんか寂しくてLINEばかりしてしまいます。
ちゃんと息抜き出来てるのかな?
そんなに協力的で、疲れてないかな?
こういう時は旦那に私がしてあげられることは何だと思いますか?😳😳😳

コメント

deleted user

旦那が大好きなんて羨ましいです😂笑

お子さん寝た後にマッサージしてあげるとか、お休みの日は旦那さんの好物を作るとか、甘いものが好きなのであれば休みの前日とかに甘いデザート買ってくるとかですかね?☺️💓