※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
妊娠・出産

貼り薬が効かず、心臓がドキドキします。入院の可能性も考えています。準備は何が必要でしょうか?

お腹の張りが人と違うと言われ、もう3段階目の貼り薬になりました。
飲むだけで心臓がかなりドッキドキします。
入院の可能性があると言われ、準備をしておこうかなと思ってるんですが、何が必要ですか?

コメント

ヒトユウ

今何週なのかがわかりませんが、もしかしたら出産するまで退院できない場合もあるかもなので出産準備も念のためしておいた方がいいと思います。

無理しないで下さいね。

ヒトユウ

追記です。
私が入院するときに持って行ったものですが…
肌着 おくるみ 
退院用の赤ちゃんの服
前開きのパジャマ
授乳ブラ
授乳パッド 
産褥ショーツ
携帯の充電器
洗面用具
タオル化粧品
コップ
お箸
雑誌
ゲーム
ナプキン
です。

るーると

お腹が張ると気になりますよね😩なるべく安静にお過ごしくださいね😩
入院準備は病院に聞けば教えてくれますょー♡

こじろう

詳しいお返事ありがとうございます!
いっぱい用意しないとダメなんですね(゚д゚)
少しずつ手に入れて準備していきます!

こじろう

お返事ありがとうございます!
お腹の張りにあんまり実感が無くて、それなのに張ってると言われ戸惑い気味です。
看護師さんにでも聞いてみます(´ー`)