※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

赤ちゃん産まれる少し前から残業でなかなか話が旦那とできなくて寂しい…

赤ちゃん産まれる少し前から残業で
なかなか話が旦那とできなくて寂しいです、、、
産休中なので
働いてもらうのは
ありがたいんです
ちゃんとありがとうと
言ってます、、、
でも
休みがずっとで
寂しいのです、、、
いまは私は産休なので
働けないのでたすかりますが、、、
身体大丈夫か気になります、、、
赤ちゃんは
泣いて寝てしかまだしないし、、、
三人目になると、、、って感じで
三人目女の子なのに
顔はお兄ちゃんにそっくりで
笑っちゃうくらいです(笑)
旦那がすきで話できないのは鬱になりそうです、、、
いまだけ忙しいのだからと
納得したいのですが
心と体は反してしまうみたいで
泣けたりしてきます

周りの人からしたら
八年一緒にいるのに
って理解されません
そんなラブラブ?でいられるとか、、、
好きって言えるとかなど言われてしまいます、、、

コメント