※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

排卵検査薬の判定に困っています。排卵しているか、陽性か不安です。卵白状のおりものは15日昼、16日昼に確認。男の子を望むタイミングはいつですか?焦っています。

排卵検査薬の判定に困ってます。
これは排卵してるのでしょうか?陽性なんでしょうか?
卵白状のおりものは15日昼、16日昼に確認。
いつタイミングしたら男の子の可能性がありますか?
無知な上、反応してきたので焦ってます!

コメント

Kiki

排卵はこれからで陽性ですね!
今日これからとかだとどうでしょう?
卵白でて、数日して排卵すると思うので、、

• まい

まい

今日は厳しそうです。
    これから強陽性になったりしないんですかね?(p_-)それとも今が強陽性?
    万が一明日陰性なったらもう手遅れですよね?

• 3月16日
Kiki

終了線と同じくらいがもっと濃いのが強陽性とききますよね、、
これこらもっと濃い線でる可能性もありますよね、、
陰性になると排卵後なので子宮口閉じていたら間に合わないですね。
でもそれが100%とも限らないので陰性でも男の子希望なら私ならタイミングとります!

こればっかりは他の人と比べても体質もあるのでわからないですし、なんどか検査薬試してみないとですね😥
それか今回は検査薬の変化を様子見て、次月のタイミングにするとか、、
あとは、女の子であったとしてもって決意で今回明日タイミングとるか、、
やっぱり絶対男の子ということでしたら、次回にしてもいいのかなと思います。
すごく悩みますね😭

• Kiki

Kiki

すみません返信の方にお返事するつもりがこちらに書いてしまいました、、

• 3月16日