旦那が常に私の体を触りたがり、ストレスを感じています。レスになり、イライラが止まらず悩んでいます。旦那は感謝しているが、ベタベタされるとついキツイ言葉になってしまいます。実家に帰ろうかな、とも思っています。
下系の事なので苦手な方はスルーしてください。
本気で悩んでいます。
旦那が常に私の体を触りたがります。
主に胸、おしり、あそこです。
朝起きてすぐから仕事行くまで常に、そして仕事から帰ってくれば寝るまで常に触ってきます💦
正直かなり迷惑していますし、本気でうざいです。
このせいでレスになり月1ぐらいしか仲良ししなくなりました。むしろ月1もしたくなくて、しょうがなくしてる1回です。
私的には風俗にでも行ってくれって感じなのですが、旦那は好きな人じゃないと意味がないと言っています。
そう思ってくれるのは嬉しいですが、こうも常にベタベタされるとストレスしかないです。
それに産後15キロも太ってしまい、正直自分の体を見せたくないです。
前に何度か本気で辞めてと言って説教しても1日ぐらいしかもたず、またすぐに触ってきます。
ここ最近、またひどくなってきて本当にイライラが止まりません。
旦那は家事も育児も積極的にしてくれるので本当は感謝していますが、ベタベタされるとイライラしてしまいついキツイ言葉になってしまいます。
片道6時間以上かかりますが実家に帰ろうかな、とも思っています。
もし、同じ経験をした人がいたらアドバイスお願いします。
誹謗中傷は止めてください。
- はるはる☆(5歳3ヶ月, 8歳)
はるはる☆
愛ですか、、、🧐
愛しているつもりですが、性欲はないですね😥これが家族愛なんですかね💦
正直、育児でいっぱいいっぱいなので旦那にかまってる暇はないと言うか💦
実家に帰って少しでもこのストレスから解放されたいです😭
旦那いわく愛してるから自然と触れたくなるらしいですが、私は愛と性欲は別だと思ってます😵
コメント