※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
お出かけ

いつか杉乃井ホテル、うみたまごに行ってみたいと思ってます!質問ですが…

こんにちは!
いつか杉乃井ホテル、うみたまごに行ってみたいと思ってます!質問ですが、
八幡浜港からフェリーで移動ですが、船内は多目的トイレはありますか?また、2等で子供連れは大丈夫ですか?
杉乃井ホテルのレストランは、子供用のお皿等ありますか?また、お風呂は子供連れでも大丈夫ですか?
うみたまごは、フードコートありますか?
長々とすみません😅よろしくお願いします!

コメント

なぎ

フェリーは分かりませんが、杉の井ホテルは本館とhana館に別れており本館が古いのでちょっと安いですが、お風呂に行く時や食事会場に行く時は決められたエレベーターでの本館からhana館への移動になるのでちょっと大変です💦
なので子どもさん連れてだったらhana館の方で予約がとれればそちらの方がいいかと思います😌
お風呂は子どもさん一緒でも大丈夫と思いますよ!!露天風呂の棚湯は結構浅いですし人が混雑しない時間を狙って入れるといいですね😊

うみたまごはフードコートありましたよ😄🙌

• じゅり

じゅり

なるほど!hana館にお風呂、食事会場があるということですか?( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • なぎ

なぎ

そぉですね!hana館にあるとゆうかhana館を経由して行く感じです🙌
    夫婦だけでしたら本館でも問題ないでしょうが、お子さんが一緒だと移動が大変になるかもしれないのでhana館がいいと思いますよ😄🙏

• 3月16日
  • じゅり

じゅり

ありがとうございますd('∀'*)

• 3月16日